この募集は2018年03月08日に終了しました。

学びながら稼ごう!英語に関するブログ記事!1文字1円~※英会話やTOEICに興味がある主婦・女性大歓迎!の仕事

学びながら稼ごう!英語に関するブログ記事!1文字1円~※英会話やTOEICに興味がある主婦・女性大歓迎!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
この度は弊社案件募集要項をご覧頂きありがとうございます。

英会話に関するサイトを作成することになり、ライター様を募集致します。

誠に申し訳ございません。

今回の案件は、英会話やTOEICに興味がある女性のみとなります。

男性の採用は行っておりません。

また、初心者の方、登録されたばかりでご実績が無い方に関してもご依頼をしかねます。

予めご了承頂ければ幸いです。

1お仕事の内容について

英会話をテーマにした記事のブログ記事の作成をお願い致します。

こちらからお渡しする教材を学びながらその体験をブログとしてまとめて下さい。

実費は弊社で全額負担するので、無料で英語も学べます。

基本的なキーワードはこちらからお渡しいたしますが、慣れてきたらご自身で指定頂く事も可能です。


基本的にブログを書くのと変わらないので、個人的に趣味でブログをやっている。

日記を書くのが好き。という方は非常に向いているとおもいます。

また、1日1記事は必ずご執筆頂く形になります。なので1か月30記事目安となります。

規定記事数を書く事が出来ない方のご応募は今回はお見送りさせて頂きます。

※土日祝日など作業が出来ない場合、前日や前々日に前倒しで書く事は可能です。
あくまで1日1記事ペースという意味です。


2.報酬について

当プロジェクトは1記事2000文字以上で1記事1円となります。(手数料込み、消費税別途)

文字数に上限はないので好きなだけ書いて下さい。

書いて頂いた分はしっかりとお支払い致します。

2000文字以上15記事で30,000円(手数料込み、消費税別途)にてご発注をさせて頂きます。

ご提案は必ず30,000円(手数料込み、消費税別途)でお願い致します。

15記事完了後に、超過文字数を計算し超過分をお支払い致します。

つまり、1か月にお支払いが2回あるようなイメージです。

単価はあくまでも、初回単価です。ご実績に応じてアップさせて頂きます。

また、途中でプロジェクトを辞退された場合、一切のお支払いは致しません。すでにお支払いしている報酬等がある場合、全額ご返金頂きます。

3.キーワード例

私がしている英会話の勉強方法について
英語の聴き取り方の勉強の仕方について
英会話を始める前に決めた事
英語を学ぶ上で重要だと思ったポイント
等々

4.流れ

まずは1記事2000文字以上、500円で1記事ご執筆を頂きます。

過去に英会話に関する記事やご自身のブログがある方は、そちらを提出いただく形でトライアル無しでのご発注も可能です。

執筆を頂き、双方問題がないようであれば本依頼をさせて頂きます。

また、本採用となった場合、トライアル分も1文字1円換算にてお支払い致します。これによりご負担なくトライアルを受けていただく事が可能です。


5.納品方法

ワードプレスという専用のCMSを使い記事を入れて装飾後、下書きをして頂きます。


無料ブログのように使用できる為、誰でも簡単に使う事が出来ます。

※トライアルはワードにて提出

弊社ではご継続して中長期的に取り組める方のご応募を心から募集しております。

ご応募心よりお待ちしております。何卒宜しくお願い致します。
記事数
30 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
2000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
5 枚/記事
画像の入手方法
  • わからないので相談して決める
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:個別に依頼致します。
会員登録する (無料)