この募集は2018年03月05日に終了しました。

【未経験者OK!完全在宅ワーク】1記事450円/1500文字以上 様々なジャンルキーワードのまとめサイト記事作成の仕事

【未経験者OK!完全在宅ワーク】1記事450円/1500文字以上 様々なジャンルキーワードのまとめサイト記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
8
実際の受注者
2dogs
2dogs

本人確認 前向きに、一つ一つ進んでいきたいと思います。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 20
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 71%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

初めまして。2dogsと申します。 2017年12月31日に登録しました。 これまでは、レビュー投稿、化粧品モニター、ライティング、データ入力などを経験させてもらいました。 私はバツイチ独身です。うつ病を患っており、障害者手帳持ってます。 コンビニの仕事をしながら、ランサーズも頑張らせてもらってます。 今はお陰様で、体調は回復傾向にあります。 これまでの仕事経験は、接客業... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
まとめ・キュレーション
依頼詳細
当募集の案内をご覧頂きまして、ありがとうございます。

様々な事柄を説明するまとめサイトを作りました。
そのサイト用に記事・コンテンツを作りたいと考えており、

記事作成をお手伝いして頂けるライターさんを募集しています。


難しい内容ではなく、マニュアルも用意しています。

初心者の方や未経験者の方でもできる内容となっているのでご安心ください。




【仕事内容】

■依頼概要

こちらで用意したタイトルやキーワードに沿って、
情報をインターネット上で調べて頂き、
その情報を元に簡単な感想を交えて文章を作っていただくお仕事です。

記事作成には専門的な知識が必要なものではありません。

インターネットで検索してわかる範囲の情報で十分です。

■おすすめポイント

・空き時間を使ってできるお仕事です。

・初回の依頼以降、丁寧に記事を書いて頂ける方には継続的に発注させていただきます。

・期間やスキルに応じて単価アップを行います。

・希望に応じて担当する本数を決めていただけます。

・記事の書き方や構成については分かりやすいマニュアルを作成していますので
初心者の方でも安心して作業を行うことが出来ます。

・1記事当たりの文字数は1500字以上でお願いしております。
 1500文字と見ると多いように見えますが、ご自分の感想などを交えながらマニュアル通りに作成していただければ意外と簡単に文章を簡単に書くことが出来ますので、ご安心ください。


【必要な環境】

・インターネット接続環境
・できればパソコン


【募集条件】

・文章を書くことが好きな方、または書いてみたい方。

・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方。

・チャットワークでのやり取りができる方。(わからない方は教えます)

・1週間に3記事は納品できる方。(できない場合は連絡だけはしてください)

・お仕事を途中で投げ出さない方。

【報酬】

・1記事:450円(税込・システム料込)

 期間やスキルに応じて単価アップを行います。



■今後の流れ

(1)提案時に、簡単な「自己紹介」「ライター経験」「自己PR」を記載ください。
 └ご提案から3日以内に合否の連絡をします。

(2)執筆を依頼するかたに、複数あるテーマのリストをご案内します。
 └テーマをご指定いただき一報ください。

(3)執筆いただくテーマを決めて、記事作成をお願いします。
 └テーマ決定から3日後までに初稿をご提出ください(word形式)

(4)記事の確認をさせていただき、修正がある場合はご依頼いたします。
 └初稿提出から3日以内にご連絡いたします。

(5)修正の対応をいただきましたら、納品完了となります。
 └修正の依頼は最大で3回までとさせていただきます。


◆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◆

最後までご覧いただきありがとうございました。
その他、ご質問や不安なことなどあればお気軽にお問い合せ下さいませ。
ご応募お待ちしております。
記事数
3 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
450 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
文字数は1500字以上程度。週3本以上のペースで執筆をお願い致します。継続期間や記事のクオリティに応じて単価のアップも検討致します。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)