この募集は2018年03月04日に終了しました。

【ツイート取得&ツイート並べ替え】音楽関係ツイッターまとめ記事の作成の仕事

【ツイート取得&ツイート並べ替え】音楽関係ツイッターまとめ記事の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
まとめ・キュレーション
依頼詳細
ライブドアブログにて、ツイートまとめ記事の作成依頼になります。
記事のテーマ設定は、音楽関係です。

[概要]
弊社より、1つのツイートを提示します。予定では毎日、1-2ツイート程度提示します。

それに反応しているツイート、同じ話題に関して話しているツイートをまとめてください。

ツイートの取捨選択の基準は、botやノイズ的なツイートは省いていただき、一般ユーザーアカウントのツイートを拾ってください。

いろんな視点、いろんなキーワードが含まれた質の良い反応ツイートを中心に取り入れていただけるとありがたいです。

画像付き、動画付きツイートも収集OKです。画像、動画も記事内に入れてください。

1記事30ツイート以上で構成ください。


[希望ランサー様]
ツイッターまとめのご経験ある方にお願いしたく考えております。
読者視点に立って、読みやすくて面白くてストーリー性のあるまとめ方ができるバランス感覚のある方を希望します。

同様の案件の経験者、livedoorブログアカウント持っていてお得意な方、ツイッターリテラシー高い方、音楽に詳しい方、歓迎です。相性よろしければ是非ご継続をお願い致します。
文字数
設定なし
記事単価
500 円
記事数
10 本
作業・単価の補足
・1記事あたり最低30ツイート以上を収集してください。
・1記事あたりの単価は500円でお願いいたします(クライアント支払い単価になります)
・まず10記事。問題なければその後継続でお願いしたく思います。
参考URL
http://kabumatome.doorblog.jp/
こちらのサイトは株がテーマのツイッターまとめサイトですが、記事イメージとしては同じくこんな感じです。
作業時の注意点
記事タイトルは仮で設定しておいてください(納品後、こちらで編集します)。仮のタイトル以外、オリジナルで文章を書く必要はありません。
補足説明
・納品方法は、livedoorブログへの下書きまたは投稿になります。
・記事納品後は、当該記事の著作権はすべて弊社に帰属します。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

見積金額、クオリティの合致がしなかったため。
会員登録する (無料)