この募集は2018年03月02日に終了しました。

【7,200円】買取サイト用の商材毎カテゴリ説明文 全9記事(1記事500~800文字を9記事)【800円/1記事】の仕事

【7,200円】買取サイト用の商材毎カテゴリ説明文 全9記事(1記事500~800文字を9記事)【800円/1記事】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
9,000 円 ~ 10,000
製作期間
7
実際の受注者
pochinski
pochinski

本人確認 ライター/トランスレーター

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 300
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

ドイツ在住のライターです。 海外暮らしというメリットを生かし、旅行やグルメ、ファッションなどを中心に幅広いテーマで執筆をしているほか、翻訳にも携わっております。 日本では地方紙記者としての勤務経験があり、写真撮影を含めた取材も可能です。こうした記者経験から、ビジネスや社会問題などに関するものからグルメのような柔らかいテーマまで、硬軟いずれの執筆にも対応致します。 ランサーズ... 続きを読む

スキル
ライティング
英語翻訳
データ入力
Word
検索
ドイツ語翻訳
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
ファッションブランドカテゴリ
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
ブランド品買取サイトをリニューアルするにあたり、各アイテムカテゴリの説明文を作成していただけるライターさんを探しております。
初心者・未経験の方でもOKです。こちらから作成見本をお送りいたします。
ブランド品買取店を利用したことのある方、宝石関係に詳しい方、調べものが得意な方、是非その知識をお貸しくださいませ!

現在、他依頼(ブログ系記事や比較系記事)を含め継続的にお仕事をお願いできるライター様も募集しておりますので、もし興味をお持ちいただけましたら、フォロー&お気軽にお声がけくださいませ。

なお、今回の依頼に関しては募集を早期締め切りさせていただく場合がございます。


▼依頼詳細
リストにあるカテゴリの紹介文と、それを踏まえた当店の紹介文をオリジナル文章で作成していただきます。

<リスト一覧>
1. パール・真珠
2. レインシューズ
3. ボールペン
4. ブレスレット・バングル
5. ルビー
6. 翡翠
7. 珊瑚
8. キャッツアイ
9. ブラックオパール

以上全部で9記事分の作成をお願いいたします。
簡易的な作成見本は添付ファイルにございます。
正式に依頼させていただきますランサー様にはより詳しい見本や詳細をご連絡させていただきます。

▼記事の文字数
1ブランド500文字~800文字以内

▼注意事項
①文字数は500文字~800文字で収めてください。
②語尾は「です」「ます」調の「綺麗な言葉」で統一お願い致します。
③必ずご自身の言葉で執筆していただいたオリジナル文章にしていただけますようお願い致します。
・当方でチェックした際に文章のコピーが判明した場合には報酬は無しとさせていただきます。
・他依頼の納品記事やネット上の記事のコピー&ペースト、転用は不可。
・ウィキペディアや雑誌などの情報を参考にしていただくのはOKですが、文末や内容の一部だけを組み換えた場合などは複製とみなしますのでご注意ください。
④納品物の著作権一切に関しましては当方に譲渡、帰属するものとさせていただきます。
・納品物の再利用、再頒布、WEBへの公開は不可。
・当方で文章をリライトする場合がございますことをご了承くださいませ。
⑤文字数を埋めるための過剰な句読点の使用やひらがなの多用などはご遠慮ください
⑥誤った情報、不正確な情報を含めないようお気をつけ下さい。
⑦公序良俗に反する内容、特定の人物や団体などを誹謗中傷、読者の方が不快になるような内容不可
⑧著作権法違反など、悪質な行為により弊社に損害を与えた場合、損害賠償請求を行う物とします。
⑨また、デメリットなどのマイナスな表現は避け、プラスのイメージになるような構成をお願いいたします。


▼提出方法
グーグルアカウントをご用意ください。
グーグルドライブ上にてスプレットシートを共有させていただき、そちらに入力をお願いいたします。

▼求める内容
SEOを意識した文章作成をしたいと思っております。
多少SEO知識がある方を優遇させて頂きますが、初めての方でもこちらから見本データをお送りいたしますのでご安心ください。
ご提案時にSEOを意識した文章作成の見本があれば選定の参考にさせて頂きます。
なお、今回の依頼は品質重視でございますので、提出いただいた後に修正を依頼させていただく場合がございますことをご了承くださいませ。
記事数
9 本
文字数
1記事あたり800 文字
記事単価
800 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
・本文500文字~800文字での作成。
・1記事800円×9本=7,200円(記事単価1.00円~1.60円)
※消費税、手数料はこちらで負担します
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
提案を頂いた方・ご検討中の方には申し訳ございませんが、締め切りを早めさせて頂きました。
一時停止の理由:ご提案いただいた方・ご検討中の方には申し訳ございませんが、当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • テキスト見本 スカート.txt
会員登録する (無料)