この募集は2018年03月04日に終了しました。

【高単価・1文字7円】テレアポ新規開拓業務のトークスクリプト作成の仕事

【高単価・1文字7円】テレアポ新規開拓業務のトークスクリプト作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ビジネス・セールスレター・スピーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ビジネス・セールスレター・スピーチに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

11件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
30,000 円 ~ 40,000
製作期間
21
実際の受注者
古里健太@youtube&ChatGPT
古里健太@youtube&ChatGPT

本人確認 経緯と想いをお聴かせ下さい。アイデアとしてアウトプット致します。

  • 希望時間単価 5,000円~
  • 実績 31
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 93%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

【最初に】 ▼状況によりますが、基本的には24時間以内の返信を心がけています。  遅くとも3営業日以内にはお返事させて頂きます。 ▼土日祝日も稼働可能です。 ランサーズ登録から1ヶ月半で認定ランサーとして稼働していたのですが、スキルアップのために一度依頼をストップしておりました。 【経歴】 ※大学で臨床心理学を専攻 ※営業会社を2社経験済み 〇YouTube 1... 続きを読む

スキル
YouTube
コーチング
ライティング
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
人材紹介・人材派遣
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■依頼詳細

当方で行う新規開拓テレアポ営業に関するトークスクリプトを作成していただきます。
新規開拓で確実にアポイントにつながるトークスクリプトを求めております。成果に確実につながるトークスクリプトが作れる自信のある方のご提案をお待ちしております。

■特記事項

当方の扱うサービス(商材)はかなり特殊なものとなるかと存じますので、まずは当方のサービスがどのようなものかを理解していただき、当方の要望をヒアリングしていただいてから作成していただくこととなります。

当方の扱うサービス(商材)は、Webコンテンツ・コンテンツマーケティングに関するものです。これらの分野に知見のある方は優遇させていただきますので、提案の際には明記していただきますようお願いいたします。

■業務フロー

提案採用・初回のご連絡

当方のサービス概要説明

要望ヒアリング・すり合わせ

スクリプト作成開始

初稿提出・修正依頼

二稿提出・(場合によっては)修正依頼

OKの場合お支払い

※最低1回は修正対応をしていただくことになるかと存じます。
ヒアリング・すり合わせをしっかりと行っていただければ、修正対応は少なくて済むかと存じます。


■報酬

35,000円(ランサーズ手数料・税込)
※全体で4,000字としても、「1文字あたり手取り7円」と高単価案件になります。

■納期

決定稿納品まで提案採用から10日後
※可能であれば1週間以内に納品していただけると大変助かります。
難しい場合でも、今回は品質を非常に重視しますので事前に言っていただければ問題ございません。

■応募資格

【必須条件】
・テレアポ営業・飛び込み営業経験が最低1年以上ある方
・トークスクリプトの作成に携わったことがある方
・ヒアリングやすり合わせに時間を割いていただける方
・当方との打ち合わせで予め設定した納期を必ず守れる方

【歓迎条件】
・テレアポ営業・飛び込み営業で高い実績を上げたことのある方
・トークスクリプト作成を主導したことのある方
・ヒアリングや打ち合わせの際に積極的にご提案をいただける方
・決定稿納品まで1週間以内にご対応いただける方
・「営業のプロ」の目線から適切なご提案・改善案などをいただける方

■応募方法

以下の必要事項をすべて明記したうえで、提案をしていただきますようお願いいたします。(案件の進行目的以外では使用いたしません)

・年齢
・性別
・営業経験(可能な範囲で具体的に記載していただけると助かります)
・トークスクリプト作成経験(可能な範囲で具体的に記載していただけると助かります)
・希望納期
・自己PR(意気込みが伝わるように記載していただけますと助かります)

■注意事項

・作成したトークスクリプトは転用厳禁です。
スクリプトの著作権は納品段階で当方に帰属します。転用等が発覚した場合には、損害賠償請求をさせていただきます。
・今回は経験者のみを採用いたします。
営業未経験者、トークスクリプト作成に全く携わったことがない方の提案はご遠慮いただきますようお願いいたします。
・確実に成果を出せるトークスクリプトを求めております。
提案の段階で自己PRから自信が伝わらない方には、チャンスがないとお考えいただいて結構です。
・今回は提案採用者のみにご連絡をさせていただきますので、ご了承いただきますようお願いいたします。

ご提案を心よりお待ちしております!
募集期間を延長しました。
会員登録する (無料)