この募集は2018年02月28日に終了しました。

ライターさん募集★初心者・主婦大歓迎!マニュアル有/長期優遇★2500文字程度 身近なテーマでブログ記事の仕事

ライターさん募集★初心者・主婦大歓迎!マニュアル有/長期優遇★2500文字程度 身近なテーマでブログ記事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
旅行・観光
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
当案件をご覧いただき、誠にありがとうございます。


■仕事内容

ブログ記事の作成。経験不要、専門知識不要!

マニュアルに沿ってブログ記事を作成していただきます。

指定した話題についてネット等で調べていただき、分かる範囲のことをまとめていただくだけでOKです。

完全在宅で、好きな時間にお仕事していただくので主婦の方におすすめです。

記事作成の際、必要があればこちらで丁寧に指導しますので、スキルアップにも役立ちます。

1記事当たりの文字数は2500字程度となります。


■必要な環境

・インターネット接続環境

・エクセル、ワード


■募集条件

・1ヶ月10記事(3日に1件)の納品が可能な方
※急用などで納品できない場合は都度ご相談に応じます。

・エクセル、ワードソフトが使える方

・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方
※連絡は基本メールやチャットワーク、必要な場合はSkype


■応募について

応募希望の方は以下の内容をお送り下さい。

・簡単な自己紹介

・作業可能な曜日、1日にできる作業時間、ネットに接続している時間帯

その他、ご質問などあれば、お気軽にお問い合せ下さい。



■報酬:

・1記事500円 (システム手数料込)

能力に応じて単価アップがあります。

また、しっかりとした良い内容で5000文字を超えた場合は追加報酬を出します。



■応募対象

・主婦・記事作成初心者の方、大歓迎!

・文章を書くのが好きな方

・PCでの文字入力・操作が可能な方(スマホは不可)

・話題のニュース(イベント・季節の行事・美容・ファッション)に興味がある方


■作業時の注意点

弊社のメディアサイトに掲載する文章ですので、他サイトからのコピーは厳禁です。
文字数
1記事あたり2500 文字
記事単価
500 円
記事数
10 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)