この募集は2018年02月28日に終了しました。

【主婦、初心者歓迎】見出し内容を調べてあなたの思いや経験談を書くだけでOKです!(1,600〜2000字程度)の仕事

【主婦、初心者歓迎】見出し内容を調べてあなたの思いや経験談を書くだけでOKです!(1,600〜2000字程度)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
季節の行事やイベント美容健康関連など
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
 当案件をご覧いただき、誠にありがとうございます。
 
当案件は誠に勝手ながら「女性ライター様限定募集」とさせていただきます。
 

 難しいことは考えず、自分はこう思う!というような
 記事で大丈夫ですので気軽に取り組めると思います。
 ぜひ、主観満載な「自分ならではの記事」を楽しみにしております。

 
 特に専門知識なども不要ですので
 記事作成の経験があまり無い方でも大丈夫です!
 お気軽にご相談、お問い合わせください。


 また具体的な記事作成方法については、マニュアルをお渡し
 しますので初心者の方でも安心して取り組んでいただいています。


 相談しながら働きやすいペースで仕事を進めていただきたいと
 思っていますので相談ください。
 
  
 書きながら初心者でもマニュアルに沿って書いていくことで
 報酬をもらいながらライティングスキルが身につきます。
 自分の書いた記事が誰かのためになる・・・
 そんなやりがいの得られるお仕事です。

 ジャンルについても幅広い内容を予定しております。
 

 長く続けて書いていただける方には報酬アップなど
 還元できる事はないかを考え、ライターさんが楽しく続けていたける
 環境作りをしています。
 
 
 ぜひ一緒にお仕事できるのを楽しみにお待ちしております!


■仕事内容

【概要】
・指定したキーワードと切り口に沿った内容で
 ネットで必要な情報を調べ、簡単な感想を添えて
 記事にまとめていただくお仕事です。
 (見出しや切り口を考えていただく必要はありません)

 ※記事の内容は季節の行事やイベント、
  美容健康関連など、幅広いジャンルが対象です。
  

 こちらからキーワードと大体の切り口を
 指定しますので、それについてネットで
 調べられる範囲でまとめていただければOKです。


・1記事当たりの文字数は1,600〜2000字程度となります。
 (多少増える分には大歓迎です。)


■必要な環境
・インターネット接続環境
・ワード


■募集条件
・2日あたり、1記事の納品が可能な方
 ※急用などで納品できない場合は都度ご相談に応じます。
 ※数日分まとめての納品も可能です。
  例、月曜日に3件納品し、火、水は納品お休みなど。


・最低2日で1記事の納品をお願いしていますが、
 もっと書ける方は、増える分には大歓迎です。
・エクセル、ワードソフトが使える方
・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方
・必要に応じて、メールやチャットワーク等でのやり取りができる方


■報酬:
・1記事 430円 × 5記事 = 2150円
 (手数料込みで2150円になります。
 クライアント支払いを2150円にしてご応募ください)

・ 記事数は5記事を想定しており、5記事達成ごと のお支払いとなります。
 ※継続期間、記事のクオリティに応じて
   単価のアップも検討致します。



■応募について

応募希望の方は以下の内容をお送り下さいませ。

___________________________

・簡単な自己紹介
・作業可能な曜日、1日にできる作業時間
・これまでの経験や興味のあること
___________________________


※他サイトからのコピペ行為は、お取引を中止させて頂くことになりますのでご注意ください。
納品毎に当方で専用ソフトを用いたコピペチェックを行っています。
※他のクライアントへ既に提案した内容の転用など。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

その他、ご質問などあればお気軽にお問い合せ下さい。





 
記事数
5 本
文字数
1記事あたり1600 文字
記事単価
430 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)