この募集は2018年03月04日に終了しました。

業務依頼させて頂く各種スペシャリストの方を募集していますの仕事

業務依頼させて頂く各種スペシャリストの方を募集していますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、パワーポイント作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

13件

閲覧数

403回

見積もり募集の内容

提示した予算
2,000 円/時 ~ 3,000 円/時
依頼概要
弊社は東京と大阪に事務所を持つ経営/財務コンサルティング会社です。
主に中小企業に非常勤財務担当役員もしくは顧問として入り込み、経営改善に関するアドバイスを行っています。その他事業計画書作成などの単発案件も多数あります。
紙でのアウトプットとしては事業計画書の作成や対銀行交渉時に利用する資料の作成が多く、一部記帳代行業務も受託しています。

現状人手不足のため問合せや依頼のある案件を断っている状況であるため、
今回、各種スキルを持ったランサー様とチームアップさせて頂き、キャパシティーを拡大したいと考えています。

弊社が必要としているスキルは下記のとおりです。
・エクセル
・パワーポイント
・経理(記帳)
・税務(税理士様)
・一般事務、総務
・ドキュメンテーション(契約書、登記など、例えば行政書士様)
・英語

以上の内、いずれかのスキルをお持ちの方は是非ご連絡頂けますと幸いです。


また、希望条件としては下記のとおりです。
・電話、EMAILでのご連絡が可能な方
・必要に応じて、東京もしくは大阪にて月1回程度の対面でのMTGが可能な方(交通費・タイムチャージ支給)

報酬につきましては基本的にはタイムチャージ制で考えております。
ご自身のタイムチャージレートをご連絡頂きますようお願い致します。
(募集要項欄の時間報酬は無視してください)


ご応募の際には下記事項をご記入ください。
・お持ちのスキル
・プロフィール(ご経歴・ご実績)
・チャージレート

具体的な個別の案件の依頼ではなく申し訳ありませんが、
複数の案件で長期間お付き合いできる方を募集しているため、この様なご依頼とさせて頂いております。

素晴らしいランサー様とお仕事ができることを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願い致します。
会員登録する (無料)