この募集は2018年03月02日に終了しました。

中国在住のアパレル輸入代行募集の仕事

中国在住のアパレル輸入代行募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、中国語翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
募集ページを見て頂きましてありがとうございます。

当社ではバイマを中心に韓国から輸入したアパレル商品を販売しております。
この度、事業拡大に伴い中国在住で輸入代行の方を募集することになりました!

現在はまだ中国商品を販売しておりませんので、規模は小さいです。
もしよろしければあなたの力を貸していただけませんか?

私たちはコミュニケーションを大切にしており月1~3回程Skypeでミーティングを行います。

取引を通してお互いに成長し豊かで楽しい未来を創っていきましょう。
義烏、深セン、広州、青島、その他経済特区等などにお住まいで長期的に取引が出来る方大歓迎です。


仕事内容
①発注商品のリサーチ
②買い付けと検品
③エンドユーザー様や当社への発送

①発注商品のリサーチ
については現在日本で売れている商品のサンプルURL等をお渡ししますので
中国からリサーチして頂き買い付けしてもらいます。
優良仕入れルートをご存じの方は優先させて頂きます。



報酬
仕入れ価格の10%

仕事をお願いする場合はまず試用期間として1商品発注させて頂きます。
商品の品質、納期、等を総合的に判断して継続的にご依頼させて頂きます。
仕事を初めたすぐは商品の発注などで報酬は少ないかも知れません。



サポート体制
Skype,we chat等でいつでも連絡が取れますのでわからないことや問題が発生した場合はすぐに対応できます。
自分で調べることはもちろん大事ですがちょっと調べてわからなかったらすぐ聞いてください。



応募条件
・仕入れルートを確保している方
・Skype等で通話が可能な方
・日本語ができる方
・24時間以内にメールやSkypeの返信が出来る方
・日本の口座をお持ちの方
・エンドユーザー様へ発送できる方



こんな方にはおすすめの仕事です
・仕入先との価格交渉ができる
・日本の品質基準を理解している(※検品漏れによる不良品無しを徹底して頂きます)
・ネットショップ、市場、工場、店舗から商品を探す事ができる
・アパレルの分野・商品についてすごく詳しい
・これなら日本で売れるという商品を提供できる
・以前に今回の募集のような作業経験がある
・工場や問屋と取引経験がある




応募の際に教えてほしいこと
Q1.一週間に作業が可能な時間
A.一週間に○○時間作業可能です。

Q2.日本企業での勤務経験
A.ある or ない
ある場合、期間はどれくらいでしたか?

Q3.スカイプなどで、通話による面接が可能な時間帯
A.○○時から○○時の間/いつでも大丈夫

Q4.あなたが得意なこと
A.

Q5.なぜこの仕事をやってみようと思いましたか?
A.

Q6.現在、同じような仕事の日本人のパートナーがいますか?
A.


****メッセージ****

 ファンションやオシャレにご興味がおありの方、大歓迎です!
 お仕事内容につきましてご質問等ございましたら、お気軽にご相談ください。
 パートナーとして長いお付き合いができれば嬉しいです(^^)
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)