この募集は2018年03月01日に終了しました。

【女性】TVスポットのセリフを一言だけ収録・ご送付頂ける方募集の仕事

【女性】TVスポットのセリフを一言だけ収録・ご送付頂ける方募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

4日間

提案数

38 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
riri_candy
riri_candy 本人確認
迅速、丁寧にお仕事をいたします
今井 様 初めまして、riri_candyと申します。現在声優・ナレーター(フリー)として活動しています。 おもにゲーム、アプリボイスキャラクターボイスの仕事や TVCM、企業様ナレーションやMCの仕事もさせていただいております。 個人で簡易防音室ブースを持っております。 即日納品、即日修正が可能です。 是非詳細をお教え頂けましたら幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします. riri_candy

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
はじめまして。映像制作を行っている今井と申します。

TVスポットを制作中でして、
20~30代女性のセリフが一言だけ必要となりました。

ご自宅・あるいは身近に録音環境のある方で、
一言だけお声を頂ける方を募集いたします。
(スタジオ収録した他のセリフと混交して使用しますので、コンデンサーマイクでの収録に限らせて頂きます)

詳細はご連絡頂きましたら案内させて頂きます。

報酬は採用の方に20000円(税込)とさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

高品質で、イメージ通りのお声でした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案頂き、ありがとうございました。
また何か機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

なお、当初の予定よりも選定に時間がかかってしまいました。
大変失礼いたしました。

この仕事に似た声優・ナレーション・朗読の他の仕事を探す

会員登録する (無料)