この募集は2018年03月09日に終了しました。

【素材写真・ワイヤーフレームあり】歯科医院サテライトサイト作成の為、TOPページデザインを募集します!の仕事

【素材写真・ワイヤーフレームあり】歯科医院サテライトサイト作成の為、TOPページデザインを募集します!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

13日間

提案数

8 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
jean81
jean81 本人確認
はじめまして。jean81と申します。 この度は歯科医院サテライトサイトトップデザインを提案いたします。 幅広い年齢層向けの既存のサイトとは違って20~40代の若い女性をターゲットとしているので、清潔で女性にアピールできる明るくて柔らかな雰囲気をシンプルな形で表現してみました。 ご検討後、このデザインがお気に入りまして ご要望・修正事項などがございましたらお気軽にご連絡ください。 何卒よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
この度、歯科医院のサテライトを作成することになりましたのでTOPページデザインを募集します!

内容としては、当院が日本で唯一と言っても過言ではない、特定の症状に特化した治療を行っているのでその症状や、治療方法をユーザーの方に分かりやすく訴求できるようなホームページを目標としています。

デザインのイメージとしては、20~40代の女性をターゲットとしているので
女性ユーザーの目に止まりやすいようなものにして頂ければと思います。

ワイヤーフレームがございますので大まかな構成の参考にして頂ければと思います。(ワンカラムは必須でお願い致します。)
また、TOPページに必ず入口を配置して頂きたい内容は、ワイヤーフレーム通りでお願い致します


その他のコンテンツについては、ランサーの方にお任せ致します。
依頼詳細
■サイトマップ
①TOP
②ドクター紹介
③医院案内
④治療費
⑤治療の流れ
⑥こんなお悩みありませんか?
⑦該当する症状
⑧該当する症状
⑨該当する症状
⑩該当する症状
⑪当院が選ばれる理由
⑫美容外科との違い
⑬モルフェウス
⑭サージェリーファースト
⑮リクルート
⑯よくある質問
⑰お知らせ(一覧)
⑱お知らせ(詳細)
⑲ブログ(一覧)
⑳ブログ(詳細)
※詳しい内容は添付データをご確認ください。

□ホームページに期待する効果
1.自費治療の向上

□ターゲット
20代~40代(女性)

□デザインのテイスト
エレガント・シンプル・清潔

□参考サイト
http://www.sugawara.me/
http://www.sugawara.me/jaw/jaw1.html
(こちらのページのようなイメージ画像とかがあると分かりやすいと思います。)

サイトURL
http://www.tsuruki.org/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
暖色系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
素材写真やワイヤーフレームはこちらからダウンロードしてご使用ください。
http://34.gigafile.nu/0302-g46e5fd8efeb5ce6d8f15e77aaedcd1d7
PW:5859

また、フォトリアのカンプ画像も合わせてご使用ください。
https://jp.fotolia.com/
※マンスリーパック内の画像でお願い致します。
もう一週間期限を延長致します。
どうぞ自由な発想でご提案ください。
素材写真、ワイヤーフレームを再度up致しました。
下記URLよりダウンロードしてご使用ください。

http://31.gigafile.nu/0320-d9a1821cfba9945a90c9592c1c167e2c0
※PW:3449
■ 選んだ理由

一番医院のイメージに近かった為。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はご提案頂き、ありがとうございました。
またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
会員登録する (無料)