この募集は2018年02月28日に終了しました。

【長期募集!】ビットコインの売買botツール作成依頼の仕事

【長期募集!】ビットコインの売買botツール作成依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ソフトウェア・業務システム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
はじめまして。
福JAPANと申します。
仮想通貨の自動売買ツールです。
その中でも、ビットコインのみを作って頂きます。


過去のデータを分析して頂き、

弊社が長時間かけて調査した推奨するbot製作者のブログやSNSを見て頂き、
作って頂ける方を探しております。

目標利益は高ければ高いほどありがたいですが、
製作して頂いた場合、
製作者の方にもご利用いただいて結構です。
一緒に、稼げて行ければと思っております。
(当社は2名が利用予定です。一応、1週間で50%以上利益が出ると期待はしております。
万が一、達成できなくても、それは、当社が推奨するbot製作記事がよくないというだけで、
当社のリサーチ不足ですので、気になさらないで下さい。)



(条件)
① Pythonなどの技術をお持ちの方
②製作経験がある、もしくは、作ってみたいと気迫のある方
③仮想通貨取引所のAPIとつなぐことのできるビットコイン自動売買システム(ポジション管理機能も含みます。)
④納品までバグなどある場合、きちんと対応して頂ける方。
⑤電話でもMTGできる方
⑥納品後も、サポートや保守、場合によっては改良もお願いしますので長期的にお付き合いできる方が理想です。
(週1 2000円<1時間程度>)
⑦電話での打ち合わせが可能な方
⑧製作するだけでなく、ご自分でも使ってみたい方
⑨守秘義務を守れる方
⑩利益率を上げることに協力して頂ける方

こちらは、ブログなどのリサーチでの情報収集は得意でございますので、
開発のみ集中して頂ければと思います。
また、トレード結果は逐一ご報告いたしますので、分析して頂ければと思います。


大変お手数ですが、どうぞご応募よろしくお願い致します。

(制作費10万円 トレードテスト費3万円 =13万円)
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
設定なし
参考URL
設定なし
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
今回のみ、開発をお願いいたします。
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
【追記】
・bffx(ビットフライヤーFX)のバックテストをして頂き、
BTCの自動売買システム制作・設定・説明等して頂ける方
(アービトラージではありません)

・bffx以外の取引所にて取引する予定もありますので、
 その取引所でも利用できるようにして頂ける方

・弊社は、システム製作等について、無知の為、
 その点も考慮して頂ける方
キャンセル理由:この度はお仕事にご応募いただきまして、誠にありがとうございました。

検討させていただいた結果、今回のご応募に関しましては
契約を見送りさせていただくこととなりました。

ご期待に応えることができず、大変申し訳ございません。
またの機会にお仕事へのご応募をお願いできますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)