この募集は2018年02月28日に終了しました。

楽天・ヤフー内を横断検索できるAmazonせどりツールの開発の仕事

楽天・ヤフー内を横断検索できるAmazonせどりツールの開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
お世話になります。

以下の機能を実装してください。

・ログイン機能
・楽天市場・Yahooショッピングの商品検索画面の開発
(モール全体ではなくショップ毎の検索)
・商品ごとにkeepaの価格変動グラフの表示
・商品ごとのモノレートへのリンクボタン
・商品ごとのAmazonへのリンクボタン

●予算は15万円です。
機能の追加やご提案次第で上乗せあり。

●当方はプログラミングやツール開発の依頼経験がないため、いくつかの参考ソフトがありますので、それらを参考にしながら具体的な内容を決めたいと考えております。
サイトの種類
その他
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
  • サーバー
参考URL
設定なし
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
補足説明
募集条件

・こういった類のツールに知識がある方で要望に対して柔軟に対応できる方
・Amazonや楽天・ヤフーの仕様変更などがあった場合に修正対応いただける方
・納品後にバグ対応などにきちんと対応いただける方
・最後まで責任を持って開発をしていただける方
・LINEやスカイプで連絡の取れる方
・守秘義務を守れる方
・当方はプログラミングの知識はありませんので、質問などに対してわかるように返答いただける方。


納期について

・5月より稼働できるように開発をお願いします。


報酬について

・報酬については具体的な内容を相談させていただいた後で決めさせていただきたいと思います。
現状では15万以内で考えております。
(ご提案次第では追加報酬の余地あり)

その後のバージョンアップなどにご対応いただけるのであれば、都度、追加報酬をお支払いいたします。
せどりツールですので、アマゾンとの差額があり利益の取れる商品を抽出していただきます。

あと、検索結果を絞り込むソート機能も実装お願いいたします。
検索対象ショップに楽天ブックス、ロハコ、オムニ7、ヨドバシカメラ、ヤマダ電機等のショップも追加できると尚可です。

この追加での報酬のアップも可能です。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)