この募集は2018年03月03日に終了しました。

韓国在住の方限定!商品の受取・検品・発送代行のお仕事の仕事

韓国在住の方限定!商品の受取・検品・発送代行のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、韓国語翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

8日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
こんにちは!私は日本で韓国子供服のネット販売をしている鈴木と申します。

この度は韓国⇒日本への商品発送・検品のお手伝いをして頂ける方を募集させていただきます。

以下ご確認お願いいたします。

【お仕事内容】
●弊店が注文した商品の荷受け
●お洋服の検品(糸切やアイロン含む)⇒OPP袋への梱包
※不良品があった場合は交換処理していただきます。
●EMSにて日本へ発送

【報酬】
●荷受け&日本へ発送:1件につき1000円
●お洋服の検品(糸切やアイロン含む)・OPP袋への梱包:1枚150円
●不良品があった場合の対応(お店への返品対応):1回300円

荷受けは1か月に2回程度、80着前後の検品をお願いする予定です。(月によって異なります)
月に約1万~2万ぐらいの収入になるかと思います。

【応募条件】
●EMSへの発送を熟知している方(安く発送する方法など知っている方歓迎!)
●検品作業など細かい作業が得意な方・丁寧な作業ができる方
●主婦など時間が自由に使える方(荷受けは不定期です)
●荷受けから検品、発送まで3日以内に出来る方
●現地の言葉で問題なく会話ができる方
●最後まで責任を持って取り組める方

【募集要項】
下記情報をお知らせください。
・お住いの都市名
・年齢
・在住歴
・これまで日本へ荷物を送ったご経験
・検品作業の経験の有無
・ペットの有無
・タバコの吸うかどうか?

分からない部分はしっかりとレクチャーいたします^^
じっくりと仕事を覚えて頂き、ゆくゆくは韓国でのビジネスパートナーとなって頂けたらと考えています!
何か御不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

ではでは、たくさんの応募をお待ちしておりますm(_ _ )m
まだまだ募集しております!
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

まったく条件が一致する方がいらっしゃいませんでした。
別の方法にて募集をかけることにいたしました。
会員登録する (無料)