この募集は2018年02月24日に終了しました。

エクセルデータの編集をお願いします。の仕事

エクセルデータの編集をお願いします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
9万行の商品データがありますので、置換機能を使ってブランド名をすべて消していってください。
ブランド名は商品名の最初にあり、連続していることが多いのでなにがブランド名なのかはすぐにわかると思います。細かいブランドに関しては変換しなくていいです。例えばそのブランドの商品が5商品以下の時など。
置換はこちらでツールがありますのでエクセルの置換機能を使うと時間がかかってしましますので先にツールの説明しておきます。

置換したいデータ(ブランド名)をコピーし、sheet2のA列(置換前と書かれている列ところ)にどんどん貼り付けていきます。(一個ずつ置換をするのは大変だと思いますので;)


置換したいデータがたまったら、sheet1の5行目G列にあるボタン7をクリックします。これで少し時間を待っていただくと置換されます。



ブランドは1000くらいあると思います。
本日から取り掛かれるかたのみお願いします。
3000円即決です。
依頼の継続性
今回のみ、お願いいたします。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
よろしくお願いします。
納品ファイル形式
Excel
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
一時停止の理由:ちょっと待ってください。
会員登録する (無料)