この募集は2018年02月26日に終了しました。

【1本200~500円】「妊娠・育児」記事の文章チェック【医療監修体制完備】の仕事

【1本200~500円】「妊娠・育児」記事の文章チェック【医療監修体制完備】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
▼依頼詳細

■依頼概要
・子育てをする親御さん向けのメディアを運営されている企業様が、本件のクライアント様です。検索エンジンからの集客を強化すべく、記事の製作を行っていらっしゃいます。
・本件のお仕事は、ライターが執筆した原稿に対しての文章の推敲、校正を行っていただく業務となります。


■具体的な業務内容について
・「妊娠」「育児」中の幅広いジャンルについて、ライターが記事を執筆をし、その原稿について校正を行っていただきます。
・テーマの例としましては、以下の通りとなります。
※監修者は別途クライアント様にて完備されておりますので、専門知識の正確性についてはクライアント様にて担保いただきます。

・テーマ例
- 「手足口病は妊婦にも感染する?妊娠初期~臨月における胎児への影響は?」
- 「つわりのピークはいつ・何週?いつまで続く?仕事はどうする?」
- 「保育園と幼稚園の違いは?どっちが良いの?メリットや費用を比較」
- 「【2017】今年のインフルエンザは何型が流行する?ピークはいつ?」
- 「女の子におすすめの出産祝い15選!実は喜ばれないプレゼントとは」



■ご提案時に記入いただく項目
・校正実績(校正業務に携わった期間、実績がわかるものをご提示ください)
・記事のジャンル(妊娠、育児)についての知見&経験
・1週間あたりの稼働可能時間
・ご自身の経歴、自己PR



■具体的なご依頼の流れ
①まず、上記項目に沿ってご提案いただきます。
②弊社にて選定&詳細ヒアリングの上、クライアント様へご紹介をさせていただきます。
③クライアント様より、テストとして1記事発注いただきます。
④納品いただいた原稿の内容をもって、クライアント様にて合否判定を行います。
⑤合格された方は継続のご依頼として、本数をご相談のうえ校正業務を依頼いただきます。



■納期
発注から1週間程度(ご相談可能)



■単価の補足
・単価:1,000文字あたり100円
・1記事5,000字の場合
 クライアント支払い金額(税抜) 500円
 校正士様手取り金額(税抜)   400円
キャンセル理由:ご提案者の皆様
この度はご提案いただきありがとうございました。

システムの仕様上、本ページについてはキャンセル扱いとさせていただきますが、
ご発注させていただく際は個別にご連絡をさせていただけますと幸いでございます。

以上、何卒よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)