この募集は2018年03月01日に終了しました。

経営幹部向けセミナーの角2封筒のコピーの仕事

経営幹部向けセミナーの角2封筒のコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、セールスコピーに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

6日間

提案数

271 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
komikuraguo
komikuraguo 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
40代ママライター!これまでの人生を糧に、ターゲットに届く言葉を紡ぎます。
◆キャッチコピー 組織に必要な力、必要ない力 ◆ひもづけ マネージメントしないマネージメント力とは? 経営幹部があれこれ指示出しするのではなく、 社員のモチベーションをあげるよう信じて任せる、 裏方に徹することが、より効果的な マネージメントであると考えました。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
【依頼の目的/概要】

40代〜60代が参加する経営幹部向けのセミナーになります。

セミナー内容は経営者または幹部にあたる人たちのチームマネジメント力を向上させ組織全体を成長に導き会社全体の売上を伸ばしていくために必要な情報をお伝えしています。

ただ属性の年齢が高いためDMから集客を試みていますが、
あまり納得のいく開封率ではないので今回新たに封筒表面のコピーを改良したいと思っています。

■検討するポイント
・これなら封筒の中身を見たくなるというようなコピー

・年齢層が高いため英語やカタカナ(横文字)はなるべく避ける
例:チャレンジ→挑戦、チーム→組織

・分かりやすいキャッチコピーがあり、その下にブレット形式で、
なぜ、あなたの組織は円滑に回らないのか…
経営幹部が全て仕事をしてはいないか…
部下や従業員を信頼できないのはなぜか…
経営幹部に必要なチームマネジメント力とは…

このような視点での表現をしていただき、これらを改善させるためには封筒の中身を・・・という感じの誘導をお願いします。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

私が提案した内容に沿った内容だったため。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回はたくさんの方にご提案いただき嬉しく思っております。
本当にありがとうございます。

選ばさせていただく側としても非常に頭を悩まされギリギリまで考えた末の結果となっております。

今後も案件があり次第、仕事を掲載させていただきますので、
その際は何卒よろしくお願いいたします。

この仕事に似たセールスコピーの他の仕事を探す

会員登録する (無料)