この募集は2018年02月27日に終了しました。

【1,500円/1記事/文字単価¥0.6】関西地方を中心した地域密着型のサイトへのまとめ記事作成の仕事

【1,500円/1記事/文字単価¥0.6】関西地方を中心した地域密着型のサイトへのまとめ記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
0
実際の受注者
NH_410
NH_410

本人確認 ライティングやネーミングを中心に、良い文章が書けるように心掛けます。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 17
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

NH_410と申します。 キャッチコピー、キャッチフレーズ、文章を書くお仕事などを 受注したいと思っております。 Lancersでの実績は以下のとおりです。 ・2000字程度のライティング1本 ・3000字程度のライティング12本 ・40分程度の動画のテロップ作成4本 また、前職では月に一度、1時間程度の会議議事録をテープ起こしにて作成しておりました。 よろし... 続きを読む

スキル
ライティング(基礎)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
旅行・観光
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
ご覧いただき、ありがとうございます。
それではこれから、当案件に関する情報を説明させていただきます。


関西圏がターゲットのお出かけ媒体への簡単なまとめ記事の作成していただく仕事になります。
当方が指定したキーワードに沿って作製していただく仕事になります。
特に専門的な知識は必要としておらず、ネットで検索して分かる程度の情報で大丈夫です。

※重要なのは、一般的な人が求めている基本的な情報を読者にわかりやすく説明することです。
 ただ、コピペをしただけの記事や言葉や文章を入れ替えただけの記事は禁止しています。


■記事作成のルール
・画像は1枚も使わず、文字のみ
・基本的に1記事2500文字以上でお願いします。
※2500文字に満たない場合は書き直しをお願いする場合がございます。
・オリジナルの文章で書いてください(他サイトからコピーした文章は使わない)


【希望する記事の語調】
です・ます調

【必要な環境】
・インターネット接続環境(メールで連絡が取れる方)
・ワードorテキストエディッタなど


【重視する点】

・長期的にお付き合いできる方
・責任感が強くお仕事を最後までやり遂げられる方
・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方

【記事のサンプル】
http://grparty.com/archives/515
https://retrip.jp/articles/32490/
https://goo.gl/kzHpy0
記事の構成としては、上記の①②ような形です。
そこに③のように、口コミ内容や、店の特徴も盛り込まれているような記事をイメージしています。


【1記事あたりの報酬】

・1記事あたり1500円
(2500文字程度 文字単価 0.6円)
※継続期間、記事のクオリティに応じて報酬の増加も検討します。

【応募方法】

応募方法は以下の通りになっております。
1. 自己紹介とライター歴(ライター歴をなるべく詳しく)
2. 可能でしたら、過去に作った記事を2~3つ程度、ファイル添付もしくは記事のURLを提出してください。


【サンプル記事の提出について】

当案件を応募していただいた方には、ご契約前にサンプル記事を提出をお願いしております。
サンプル記事の内容によって採用を決定させていただきますのでご了承ください。
なお、サンプル記事も1文字0.6円で計算し、報酬を支払わせていただきますのでご安心ください。



最後まで読んでいただきありがとうございます!
その他、ご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
たくさんのライターの方からのご応募をお待ちしております!!
--------------------------

文字数
1記事あたり2500 文字
記事単価
1500 円
記事数
4 本
作業・単価の補足
月で4本程度納品できるライター様を募集しています。
もちろんそれ以上納品できる方も大歓迎です。
月の納品数が多い方は単価UPもございますのでよろしくお願いします。
参考URL
https://retrip.jp/articles/32490/
https://goo.gl/kzHpy0
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)