この募集は2018年02月27日に終了しました。

基礎化粧品および洗剤関係の写真撮影の仕事

基礎化粧品および洗剤関係の写真撮影に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

25件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
9
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。
利用するのが初めてですので、不手際がございましたらどうぞお許し下さい。

●依頼の目的/概要
ネットショップやチラシにて利用する商品(基礎化粧品と洗剤関係)の撮影です。
商品の写真撮影していただける方を募集いたします。

● 写真撮影への要望
今回はお試しということで、基礎化粧品10点と洗剤関係10点ほど依頼させていただきます。

・背景は白でお願いします。
・商品が白いパッケージのものが多いのでコントラストを付けて頂きたいです。
  1商品につき1枚、500円でお願いします。
・納品していただくデータ形式は、jpgで、CDもしくはメールでの納品を希望しています。


今後、商品のイメージ写真等、定期的にお仕事をお願いしたいと考えてますので
長いお付き合いができる方を希望します。


※撮影用の商品は弊社より発送いたします。
そのため、個人情報をいただける方に限ります。
お手数をお掛けしますが、商品撮影後、着払いにて送り返して頂きます。

以上、何卒よろしくお願い申し上げます。。

依頼公開後の追記内容
申し訳ございませんが、沢山の方に提案して頂きましたので、2/27に締め切らせて頂きます。
会員登録する (無料)