この募集は2018年03月08日に終了しました。

通販サイトで使用する商品画像作成 (1画像)【継続依頼あり】の仕事

通販サイトで使用する商品画像作成 (1画像)【継続依頼あり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

7,000円

募集期間

13日間

提案数

13 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
7,000
実際の受注者
fbayashi
fbayashi 本人確認
初めまして。商品画像の提案をさせていただきます。 すぐに取り外しができるという点を大きくアピールいたしました。 また、ターゲットは30〜50歳の男性とのことですので 黒と赤のすっきりとした色使いにしております。 修正等ございましたらお気軽にお申し付けください。 ご検討よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
Yahooショッピング、楽天の検索画面に表示される商品画像(1枚)の作成依頼です。
今後他の商品の対応を予定しており、継続的に作業の依頼を予定しています。

■依頼内容概要
・Yahooショッピング、楽天のメイン画像作成 
・画像数 1枚(1,000x1,000ピクセル)
・商品:自転車用アクセサリー

下記で表示されるような検索時に表示される画像です。(1枚)
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB%8A%E3%80%80%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC/?f=1&grp=product

・商品の画像を幾つか用意しますので、それをベースにご自身のアイデア、フリー画像等をご使用頂き、
 商品の魅力引き出す画像の作成をお願いしたいと思っています。
 (商品の詳細は添付ファイルにて確認をお願い致します。"依頼詳細.pdf") 

・応募時はラフなもので良く、採用後に仕上げて貰えれば構いません。


■報酬
当選報酬 1件 :5,000円
参加報酬 1件 :2,000円(当選報酬以外の1名)

【応募要件】
・パソコン+インターネット環境があること
・PhotoshopまたはIllustratorが使用出来る方
・チャットワーク・Skypeが使用できる方。
 (詳細の連絡用で必須ではありません。)
・一緒に商品のアピール方法を考えて頂ける方だと更に良いです。

【注意点・禁止事項】
・他のクライアントへ既に提案した内容の転用等、秘密を保持できる方

ご不明点等ございましたらお気軽にご質問ください。

沢山のご応募、お待ちしております。
(追記)ターゲットは30〜50歳のサイクリング・ツーリング好きの男性
■ 選んだ理由

fbayashiさん
最もアピールしたい機能を魅力的なフレーズで上手く表現して頂け、またターゲット考慮した色合いにして頂いたので採用とさせて頂きました。

toracyantoraさん
色合いやデザインは一番好みだったのですが、少し情報が多いように感じたので次点とさせて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆さん提案有難うございました。
採用した提案以外にも魅力的な提案が多くあったのですが、こちらの判断にて2点のみの採用・次点とさせて頂きました。
また依頼をする事があると思いますので、ご協力お願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 依頼詳細.pdf
  • 参考画像.zip

この仕事に似た画像加工・写真編集・画像素材の他の仕事を探す

会員登録する (無料)