この募集は2018年02月23日に終了しました。

手書きの「お客様コメント」(100文字前後)の文字起こしの仕事

手書きの「お客様コメント」(100文字前後)の文字起こしに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テキスト入力・タイピング・キーパンチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

108円/件

作業件数

66 件

募集期間

1日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
スキャンされているお客様アンケートのなかから、自由記述の部分(100文字前後)を文字起こししてください。

依頼した内容

以下URLにお客様アンケートが66件掲載されています。そのなかから「ご不明な点、その他ご意見ございましたらお聞かせください。」の欄に記入されている文字を起こしてください。

▼お客様アンケート掲載URL
http://www.chanoki.co.jp/blog/1817.html

判読が難しい文字はできるだけ行間を読んで解読いただきたいですが、どうしてもわからない場合は「●」を入力してください。

依頼公開後の追記内容
大変お手数ですが、可能でしたら他の方のものと重複しないようご確認をお願いいたします。重複してしまった場合は、先着順で承認させていただくことになってしまいます。こちらの依頼が行き届かず申し訳有りませんが、よろしくお願いいたします。
一時停止の理由:管理方法を検討させていただくため、一時停止とさせていただきます。
会員登録する (無料)