この募集は2018年03月07日に終了しました。

新会社の社名の仕事

新会社の社名に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

13日間

提案数

532 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
ご提案させていただきます。 「松下様+クリエイト」をイメージいたしました。 修正点などございましたら、お気軽にご連絡ください。 ご検討の程よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
◆依頼の目的・概要
初めまして。松下と申します。

私はフリーランスで映像制作をしておりましたが、
このたび株式会社を奈良で設立することになりまして、
みなさんの知恵をお借りしたいと考えております。

仕事内容は、法人の企業向けの映像制作です。

仕事例)
新卒採用向けのリクルートビデオ
ブランディングムービー
会社&学校案内映像
商品説明映像
企業イベント&展示会用映像
不動産広告映像
空撮など


◆経営理念
動画のチカラで
すべての企業に
新たな可能性を

世のなかにまだかくれた優秀な企業や商品を
動画のチカラで成功に導くこと。


◆わたしたちが映像をつくるときに守ること
・コンセプトを創り出すこと
・みるひとのことを考えること
・他にないアイデアを入れること


◆経営方針
奈良で№1の映像会社を目指します。



◆仕事内容の参考URL
(競合会社にはなりますが、仕事内容が同じなのでイメージしやすいと思います。)

クレボ様
https://crevo.jp/?gclid=Cj0KCQiAzrTUBRCnARIsAL0mqcx5xhAvmTG9H8kqgDSTazcgVzFJNOxipcYlQjK9e4c_INEHAi-VGJgaAvGXEALw_wcB

ベルファ様
https://brefa.jp/lp2/?gclid=CjwKCAiAnabTBRA6EiwAemvBd9RdxGWcJH6PFLzibrOYe2DoUDPwgeO3gkFGzqYyujYJX7uk2SevuxoC-LwQAvD_BwE



◆重視する点

・クリエイティブなイメージがありつつ、
親しみやすいキャッチーな感じを希望してます。

・造語でも大丈夫です。単語2つでも結構ですが、
その際は略称もイメージしながら作成して頂ければと思います。



◆その他の希望点

・10文字以内のシンプルな名前
・日本語でも英語でもOK
・ドメインが取得できる(.com/.jp/.netのみ)
・簡単に発音できる
・サービスの特徴を言い表している


◆キーワード
映像、企業向け、奈良、クリエイティブ、可能性、未来、演出(ディレクション)、撮影(シューティング)、編集(エディット)、
今後奈良以外の事業拠点も考えておりますので、奈良に関してのワードはそこまで重要ではございません。宜しくお願い致します。
経営理念の「動画のチカラですべての企業に新たな可能性を」が伝わる社名を採用させていただきます。
■ 選んだ理由

ありがとうございます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ありがとうございます。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)