この募集は2018年02月25日に終了しました。

経験者求む! Wowma!もショップデザインをゼロから構築(スマホ含む)の仕事

経験者求む! Wowma!もショップデザインをゼロから構築(スマホ含む)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ構築に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
■目的■
初めまして!
当方はネットショップにてレディースアパレルを販売しております!

この度、事業の拡大のため、Wowma!にてショップを立ち上げました!

ショップのPCから閲覧するサイト、スマホから閲覧するサイトのデザイン構築をお願いしたく思います。
商品は2/15現在でおよそ500品ほど並んでおり、どんどん拡大する予定でございます。

つきましては、カテゴリーの分類やショップのイメージなども含めて
お客様に使いやすく、かつ目に留まるようなデザインを構築してくださる方を求めています!


■お仕事の詳細■

トップページのデザインなど、初期状態からほとんど変更はしておりません。
可能であれば、商品を検索しやすい、探しやすいようなユーザー様にやさしいデザインを
目指したショップ構築をしていただければ幸いでございます。


正直に言いまして、私はショップのデザインなどについては全くわかりません。
ですのでお打合せをさせていただいて、よりよいショップのイメージを
一緒に構築していただける方を希望いたします。

LINEでの連絡が可能である方をお待ちしております。

・お時間に余裕があり、Wowma!のショップ構築のご経験がある方
・画像の素材など、ご自身でご用意していただける方
・ちょっとした私の要望にお応えいただける柔軟な方
・レディースアパレルを手掛けるにあたって、女性らしいおしゃれなイメージを構築できる方
・バナーなどが作成ができる方

一緒にお客様に価値を提供できるようなお仕事ができる方をお待ちしております!
大変わがままではございますが、お力添えをお願いします。


その他ECサイトのショップデザインや、これからも末永くお付き合いができるような
出会いがあれば何よりも嬉しく思います。

私自身、ネット上のサイト運営などまだまだ無知な部分が多いですが
何卒お知恵をお貸し下さい。

どうぞよろしくお願いします!
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の範囲
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
ECサイトの出店先
Wowma!
参考URL
https://wowma.jp/user/42058756
希望する色
水色系、茶系、緑系
重視する点
予算、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
CMS導入
特に希望はありませんので、相談して決めさせていただければと思います。
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

別途個人的に依頼することになった為
会員登録する (無料)