この募集は2018年02月21日に終了しました。

【カンタン】ウェブサイトのコンタクトフォームから依頼文章を送信していただくお仕事の仕事

【カンタン】ウェブサイトのコンタクトフォームから依頼文章を送信していただくお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

12件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
指定したURLのコンタクトフォームから案内文の送信を手伝ってくださる方を募集しています。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
リストに記載されているURLから会社のウェブサイトへ訪問していただき、コンタクトフォームより指定の依頼文章を送っていただくお仕事です。
丁寧かつスピーディーに作業できる方を複数名募集しています!

◇本数・単価及び納期
8000件ほど 単価6円/件(税・手数料別)
複数名に分担してお願いを致します。

◇スケジュール
送信開始日:2月26日(予定)

途中チェック日:2月5日
送信済の件数など状況をご報告頂くだけで、結構です。
この時点で7割程度の完成を目処に作業下さい。

最終納期:2月12日17時
納期厳守でお願い致します。

◇フォーム入力内容
作業開始頂く際に作業用のgoogleスプレッドシートをお渡し致します。
各企業ごとに指定された入力内容がありますので、それぞれコピペして入力してください。
スプレッドシートに記載されているコピペ用の文章は、コピペする以外では絶対に内容を弄らないようにお願いいたします。

他各種詳細は、依頼時にご案内いたします。
ご応募頂く際に、スケジュール期間内で担当可能な件数をお教えください。

丁寧な作業と、確実に納期をお守りいただける方を募集しております。
何卒よろしくお願い申し上げます。
納品ファイル形式
スプレッドシート
補足説明
設定なし
途中チェック日・最終納期について誤植がありました。下記訂正します
=====================
途中チェック日:3月5日
送信済の件数など状況をご報告頂くだけで、結構です。
この時点で5割程度の完成を目処に作業下さい。

最終納期:3月12日17時
納期厳守でお願い致します。
=====================
キャンセル理由:提案を採用した人に間違えて直接依頼を送ってしまったため
会員登録する (無料)