この募集は2009年08月15日に終了しました。

iPhone用アプリケーション内使用のミニアイコンの仕事

iPhone用アプリケーション内使用のミニアイコンに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

16,000円

募集期間

7日間

提案数

4 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
16,000
実際の受注者
RYO
RYO
UI/UXデザイン、ロゴデザイン
始めまして。r_a_designと申します。 アイコンのご提案をさせて頂きます。 ご依頼内容が明確でしたので、 基本的には依頼内容に準拠した形で対応させて頂きました。 その中でいくつか選択儀を提案出来そうなものについては、 何パターンか案を作成させて頂きましたので、ご検討頂けると幸いです。 ※A/B/Cパターンとさせて頂きましたが、  入れ替えや調整等は対応できますのでその際はお申し付けください。 ※当方、通常業務ではGUIデザインを承っておりますので、  データ形式や細かいご要望まで対応出来るかと思います。 ※別途ご依頼頂いている「メイン画面デザイン」依頼についても  近日中に対応させて頂きたいと思います。 以上、お手数ですがご検討の程、よろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

iPhone用アプリケーションを開発しており、既存のiPodの機能に加えて特定の曲の自由な位置に再生ポイントを設定して、自由に曲の一部を聞いたり、何度も同一の箇所を聞いたり出来るアプリケーションで使用するアイコンの作成をお願いします。

添付の資料をご覧願いたいのですが、全部で11種類お願いします。ただし、全てが全く違うものではなくて派生型のも含まれますので、その点お含み置きください。
唯一、図柄に関して当方でいいアイディアがなかったものがあります。それは曲を選択する画面へ移動するアイコンです。「Pick」という動詞が文字だと適切なのですが、文字ではなくて図柄のアイコンでお願いします。

■ デザインへの要望
アイコンサイズ指定(24又は32ピクセルの正方形)は別途の資料を参照願います。オーソドックス、シンプルで構いませんので統一感があったほうがいいです。
なお、カラーはグレースケールです。カラーで作成するのはご遠慮ください。なお、過度に陰影を強調した質感表現などは不要です。アンチエイリアス程度の用途でお願いします。それと、背景は透明なのですが、表示色はアイコンによって、白と黒別々の指定を別途資料でお願いしています。実際にiPhoneで表示されるときには色を変換させるケースがありますので、ご提案の時は添付資料に従って作成をお願いします。

■ 納品ファイルの希望

PNG形式。可能であれば、作業で作成したAI又はPSD形式のファイルも(微調整を行いたい場合のためです)

■ 利用用途

iPhoneアプリケーションと関連するWebサイト

■ 進め方

弊社の希望するイメージに近い提案を1つ選択させて頂きます。希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。

■ その他/注意点

選択させて頂いたデザインの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
r_a_design様

ご提案ありがとうございます。

音量ボタンのアイコンですが、実際に配置してみたところ、白背景の場合とは見た感じが違ってしまうようです。添付の画像は、私のほうで、一番内側の円弧を削って補足してみたものです。
このアイコンの場合は、2階調で作ったほうがよいかもしれません。

添付の画像に貼り込んでみた状態を確認していただければと思います。
一番左のボタンは空にしておきましたので、そういった用途に使用されればと存じます。

他提案希望のランサーの方もご一読の上、デザインをよろしくお願いします。
■ 選んだ理由

オーソドックスでも選曲ボタンのデザインには趣向を凝らしたいという要望に真摯に取り組んで頂けた点。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

ぎりぎりになってなんのやりとりもなく掲示頂いても印象がその時点で良いものではありません。中にはサイズそのものを間違えて提示されている場合もありました。
コンペ形式である故にラフと同じ感じで掲示されるのは仕方ないかもしれませんが、その後の作り込みや修正を期待できるかどうかは、やはり提示いただいた成果物を拝見すればわかることです。今後のことも考えて厳しいことばかり申し上げまして恐縮です。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • デザイン依頼用資料.pdf
  • ボタン背景確認用.png

この仕事に似たアイコン作成・ボタンデザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)