この募集は2018年02月27日に終了しました。

女性向け化粧品のface book 広告運用代行の仕事

女性向け化粧品のface book 広告運用代行に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SNS運用代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
当社は女性向けの化粧品の通信販売をしている会社です。

今回は、当社で販売をしている20代の女性向けの化粧品用の
face book広告の運用をお願い致します。

■依頼の目的/概要
・潜在層顧客の獲得
・新規獲得件数の向上

現在、広告代理店にて運用を依頼しておりますのが、今以上に良い結果や
お付き合いが出来る方を探しております。

■依頼詳細
予算:10万円(季節により異なる)


■その他注意点
face book広告の運用の経験を重視させていただきます。
長期に渡り運用代行していただきたいと考えております。

当方にて、バナーや、記事LP、商品LPの準備は行いますが、
出来ればクリエイティブの作成など、新規顧客を獲得するために、
色々はご提案を頂ける方が望ましいです。

みなさまからのご応募をお待ちしております。
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)