この募集は2018年02月25日に終了しました。

【急募!】BASEショップの運営お手伝いさん募集!【長期歓迎!】【主婦さん歓迎!】の仕事

【急募!】BASEショップの運営お手伝いさん募集!【長期歓迎!】【主婦さん歓迎!】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
私は現在2歳と0歳の男の子の育児をしながら在宅ワークしている
30代の「主夫」です。日々育児家事に追われている日々です。

今回募集するのは
BASEの店舗の運営をお手伝いしてくださる
パートナーさんです。

長期的に継続してくださる方を優先します!

■店舗について
--------------------------------------
レディースアパレル専⾨店です。

流行を先取りしたトレンドファッション商品を提供していきます。

商品は流行先取りを意識したラインナップを取り揃えています♪

■仕事内容
--------------------------------------
BASEのショップの運営をお任せいたします♪
しっかりとマニュアルはありますので、
やる気と責任感さえあれば初心者の方でも歓迎します☆
最初はLINEなどでやり取りしながら
連絡を取り合いフォローして行きます☆

何より、やりながら
「自然と」流行を追いかけることができるようになるので、
レディースファッションに興味のある方はおすすめです。

いまなら「1からご自身でショップを発展させられる」チャンスですので
だんだん売れてきた!というような喜びを感じられるかと思います。

【主な仕事内容】

①BASEの受注管理(簡単です♪)
②簡単なお客様対応(テンプレートあります♪)
③instagramを使った集客(テンプレートあります♪)
④日々のデータ報告(簡単です♪)

※商品登録や発送などはこちらでやりますので、
 あくまでも、Instagramを使って宣伝しながら、
 注文が入ったら私にLINEで連絡をしてもらう。
 簡単なお客様への対応をする。(不安な方は相談しながら!)
 本当にそれだけです☆

※メールアカウント、Instagramアカウント、ショップはこちらで用意済みです。
 ご安心ください^^

■求める⼈材
--------------------------------------
・ファッションが好きな⽅。
・結婚後、仕事を退職して⾃宅にいる⽅(子育てママでももちろんOK!)
・レディースアパレル専門店のため女性に限らせていただきます。
・パソコンの基本操作ができる⽅。(主にインターネットを使ったお仕事です。)
・もちろん経験者歓迎です。
・ある程度の裁量を任せることになりますので、
 すべて指示待ちではなく、自分である程度考えられる方を求めてます。(そこまで難しくはありません。)

■向かない方
---------------------------------------
・報告などが滞る方(お客様の信用を失うので)
・とにかく報酬UPを先に臨む方
(もちろん、仕事のクオリティによってこちらからの昇給は考えています。)

■報酬
--------------------------------------
・初月はお試しとして月額/固定給3,000円で考えています。
 1商品売れたごとに、+報酬200円、お支払いいたします♪

※試しにやってみないとわからない部分もあると思うので
 最初は1カ月やっていただき、お互いにマッチングするか決めましょう♪

■⾃然と⾝につくスキル
--------------------------------------
アパレル⽤語から⼈気の流⾏商品まで
豊富な知識がつきます。

この募集に関して
何かご質問や疑問点などございましたら
気軽にご連絡ください。

■最後に
--------------------------
正直に言いますが、私はECサイトでのビジネスは初心者です。
(初めて2カ月程しかたっておりません。)

ECサイトでこのショップを作ろうと思った一番の動機は
もちろんこのショップ経営を成功させたいのもありますが、
何よりもお客様に喜んでもらえる商品を提供する。

つまり単なる単純作業ではなく、

お客様に「価値提供」をしながら、在宅で収入を得られる!

そんな、感覚をパートナーさんである
あなたにもその気持ちを味わっていただきたいのです。

ただこなすだけの仕事ではないので、自然とスキルも上がり
知識も付き、今後のキャリアアップにもつながると思います!

私自身、子育て、家事をしながらのショップ経営者ですので、
育児・家事の日々に追われるママさんの気持ちは
とってもよくわかっているつもりです。

あくまでご自身のライフスタイルに合わせてもらうつもりでいます。
ただ、たんなる単純作業ではないので、
責任感をもって、自分自身もスキルアップしていきたい!
と思う方は知識や経験がなくても大歓迎します。

業務を委託した後も、当然わからないことや迷うことがあると思うので
LINEなどを使い、密に相談しながら、できる範囲で
お仕事をお願いしようと思っています。
※LINEでのやり取り不可の方はご遠慮願います。

それよりも、一緒に長くこのお店を
成功させるために楽しんでくれる方を望んでいます。
この文章を読んで興味がわいた方は、
在宅で、ビジネスを、ぜひ一緒にしてみませんか。

【事前アンケート】
① 一日どのくらい作業ができますか
② 今までの実務経験、在宅での実績
③ 作業可能な曜日・時間帯
④ 年齢
⑤ LINE交換及び実名開示
⑥ 簡単な自己紹介と意気込み

たくさんのご応募お待ちしております♪
会員登録する (無料)