この募集は2018年02月24日に終了しました。

オンライン学習マッチングサイトから、自分のセミナーページへ誘導するためのトップバナーを制作して下さいの仕事

オンライン学習マッチングサイトから、自分のセミナーページへ誘導するためのトップバナーを制作して下さいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

3日間

提案数

40 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
Yamano88
Yamano88 レギュラー 本人確認や機密保持確認などが完了しているランサーです
デザイン、システム開発までワンストップで対応いたします。
デザインのご提案をさせていただきます。 タイトル画像としてのデザイン性を確保しつつ、 以下のアクセシビリティを考慮しデザインいたしました。 ・色のコントラスト ・色に頼り過ぎない ・十分な余白 フォントについては、線の太さが均一で可読性の高いゴシック体を使用しています。また、セミナー名は白枠の中に配置して、コントラストと余白を確保いたしました。 赤、緑、茶色の色調は色覚異常の人にとって同じに見えることがありますので、それらの色に依存しない配色にし、グレースケール、白黒でも視認性が落ちないよう配慮しております。 人物写真については、講師とナースの2パターン作成いたしました。 ※背景とナースの写真はiStockより選択しております。 ご検討のほど宜しくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
セミナー講師です。受講生募集サイトを作っています。医療職向け(特に看護師)のオンラインセミナーを提供してます。このたび新規で学習サイトを立ち上げます。主要ターゲットは30代以降の女性です。セミナーの内容は「教育技法を指導する」です。主に、新人研修を担当している中間管理職の方や、中間管理職研修を実施している上級管理職の方などが対象となります。

セミナー更新のセミナーページに申し込まれた受講生は、月額課金制度による支払いシステムを使ってセミナー料金を支払った上で、教育相談をすることが出来ます。
依頼詳細
バナーを作ってください。明るくて親しみやすく、「この人の講座を受けてみたい」と思わせるようなものを作ってください。数百を超える同業者がひしめくセミナーマッチングサイトに掲載されるので、ひと目で判読しやすく、軽い視覚障害がある人でも読める、バリアフリーのデザインにしてください。フォントはこりすぎないで下さい。誰でも確実に読めるものを使って下さい。

添付ファイルに、セミナー講師の低解像度写真があります。どの写真を使っても構いませんし、使わない選択肢もアリです。ランサーが決まったら高解像度の写真を送りますので、それを使って納品して下さい。
記載項目
必須項目: 講師名前、セミナー名「ナースの学習支援室」
任意項目: 教え方教えます
サイズ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
掲載予定サイト
https://lounge.dmm.com
↑必ずここを見て確認をしてください。作っていただいたバナーは、このページに掲載されることになります。


使用可能写真素材
https://www.istockphoto.com
上記のサイトのベーシック会員になっているので、写真素材番号を送ってもらえれば、高品質画像を送信できます(任意)。
ファイルの添付ミスがあったようです。添付し直しました。
・赤十字社またはそれを連想させるマークは使わないでください。
・もしナースの写真を使うなら、「帽子をかぶっていないこと」「スカートでないこと」の両方を満たした素材を使ってください。戴帽もスカートも現代的な看護師のスタイルではありません。無帽、パンツルックの素材を使ってください。
・講師の写真、看護師の写真のどちらも必須ではありません。デザイン上必要ならどんどん使ってください。必要なければ無理に使う必要はありません。
納品データは、横1920ピクセル×縦1080ピクセルとしてください。
提案データは、jpegのみでかまいません。また、横640ピクセル程度の解像度で十分です。

袋文字は判読性が落ちるようです。
・実際に表示される状態のイメージを送ってくださった方、ありがとうございます。とてもわかりやすいです。
・こうして見てみると、暖色系のほうが「目立つ」という観点では少し有利なように感じます。
・締め切りまで12時間を切りました。修正される方は、お早めにどうぞ。
■ 選んだ理由

スタッフ内で投票した結果、sunnote様の提案に一番票が集まりました。また、提案コンセプトであるアクセシビリティについての説得力が高かったです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

とても多くの提案が集まりうれしく思います。スタッフ投票は接戦で他にも幾つもの提案が最後まで残りました。パット見で10点以上、どれを採用してもおかしくなかった提案がありました。惜しくも採用されなかった多くのランサーの皆様にお詫びします。ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • online_salon.zip
  • memo.txt

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)