この募集は2018年02月25日に終了しました。

wordpressのサイトを PageSpeed Insights で90/100以上を目標に最適化の仕事

wordpressのサイトを PageSpeed Insights で90/100以上を目標に最適化に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
現在運営スタート前のサイト(wordpress作成)で
テスト記事を作成して本番環境と同じようにしているのですが

最適化の項目が
モバイル[ 77/100 ]
パソコン[ 10/100 ]

となっています。(速度は共にUnavailable)

おそらく、一番の原因はレンダリングブロックです。

計測結果の【ページの統計情報】のメッセージの全文か
スマホ・PC共に下記のようになっております。

「PageSpeed Insights によると、このページがレンダーブロック リソースを読み込むにはあと 4 回のラウンド トリップが必要で、完全にレンダリングするには 6.1 MB が必要です。読み込み速度分布の中央値に当たるページでは、4 回のラウンド トリップと 3.4 MB が必要です。ラウンド トリップ回数やバイト数が少なくなると、ページの読み込みは速くなります。」


こちらでも色々と試行錯誤しており、
画像、HTML、CSS、Javaの圧縮やキャッシュの利用など
プラグインで出来るような事はやりました。
他にも単純なコピペで改善を見込めるような事はやったつもりです。

記事数は15個程度で画像の量も多くなく、動画は一切扱っていません。
テンプレートのままから大幅に昨日改善を行なっているわけでも無いので
何か根本的な部分にミスがあるのだと思います。

FTPのID、Passwordをお渡ししますので
原因追求、改善までお願い出来ないでしょうか。

どうぞ宜しくお願い致します。
開発の継続性
今回のみ、開発をお願いいたします。
対応ページ数
ランサーに相談して決めたい
用意してある素材
ランサーに相談して決めたい
重視する点
予算、クオリティ
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
希望CMS
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)