自社教材に対するLINE返信サポート(1日20~50件程度)の仕事・依頼・料金 | カスタマーサポート・メールサポートの仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:1852506]

サイトマップ
For 発注者
テレビCM放映中! テレビCM放映中!
この募集は終了しました。

自社教材に対するLINE返信サポート(1日20~50件程度)の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

34件

閲覧数

710回

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払金額
60,000 円 ~ 70,000
製作期間
33
実際の受注者
T-T
T-T

【面白企画のご提供】お客様のベストパートナー

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 20
  • 評価 4.7
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

お世話になります。ランサーズに登録しております、告と申します。 営業職 約10年 製造職 約5年 起業  15年目 「検索作業」「リスト作成」「資料作成」「デザイン」など、幅広く 対応しますので、是非ご相談下さい。 パワーポイントを使用したプレゼン資料の制作は、お客様より高評価を 頂いております。 ▼業務可能なスキル ・資料作成 ▼資格 ・基本情報処理技... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
自社販売の教材ツールの運営を
サポートしていただける方を募集しております。

【仕事内容】
教材を申し込まれた受講生や、
これから申込を考えている方からのメールや
LINE対応をしていただきます。

【使用するツール】
・LINEは専用の端末があります。
 お手元のスマホは使いません。
・弊社担当とのやりとりで、「チャットワーク」というアプリを使用します。


【仕事の流れ】
・慣れるまではチャットワークを使用して、丁寧に教えさせて頂きます。
・対応はまずテンプレートにしたがって、対応をしていただきます。
・テンプレートが無いものは基準にしたがって判断していただき、返信をしていただきます。
・決定ができないものに関しては、弊社担当に振って頂きます。


【報酬】
月およそ50時間程度
対応は1日約20~50件ほどです。
1件あたり約3分~6分程度で対応可能です。

【期間】
まずは3月の分として委託します。
複数人募集します。
継続しての依頼もあります。


【働き方】
夜間(18-23時)ころの問合わせが多いと思います。
そのため夜間を中心に動ける方を歓迎します。

また土日に稼働できる方を歓迎します。
(返信は、当日中にお願いします。)

最低でも毎日1回はログインして対応していただきます。
(返信できる専用のソフトがあります)

※ 返信にお手元のスマホは使いません。
  LINEも使いません。


在宅勤務です。

【条件】
・責任感のある方
・パソコンの基本操作、メールの読み書きができる方.
・パソコンの事務作業が苦にならない方、几帳面な方に向いています。


ご応募を頂きましたら、
一度スカイプなどで簡単な面談をさせていただきます。
たくさんのご応募お待ちしております。