この募集は2018年02月24日に終了しました。

webサイトコーディング(adobe after effectsデータ組み込み含む)をお願いできる方を募集しています。_LC581の仕事

webサイトコーディング(adobe after effectsデータ組み込み含む)をお願いできる方を募集しています。_LC581に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
■案件概要
企業webサイトのコーディング

■webサイトコンテンツ
以下コンテンツになる予定です。
基本的には全要素を1ページ1カラムでコーディングを頂く形となります。ただし、お問い合わせ部分につきましては、フォームの送信を頂くと簡易なThanksページへ切り替わります。

・ファーストビュー(インフォグラフィック系のイラストに動きをつける予定))
・about us
・ミッション・事業内容
・企業情報
・ニュースリリース
・お問い合わせ

■要件
以下の(1)~(4)を含めてご対応をお願いできましたらと考えております。
(1)この度アニメーション部分につきまして、adobe after effectsを使った形でのご制作を想定しております(3秒程度の想定)。このアニメーションを組み込んだ形でコーディングを頂けましたら幸いでございます。
(表現の仕方としてサイトを開いた際にアニメーションが入り、そのままファーストビューになるような表現を想定しております。文字が現れるとともにアニメーションも差し入れられるようなイメージを考えております。)

(2)FVのみではなく、その他要素に対しても若干の動きをつける可能性があり、そのイメージについては改めて詳細をお伝えしたいと考えております。

なお、以下ライブラリを使うことは必須ではありませんが、スクロールに応じたアニメーションを実装頂く際には以下をご利用頂くという方法がございます。
・animate.css
・waypoint.js (or wow.js)

(3)お問い合わせフォーム部分につきまして、バリデーションをjsで、簡易なThanksページの実装をphpでお願いできましたら幸いでございます。

(4)レスポンシブ対応をお願いできましたら幸いでございます。

■使用するプログラミング言語/ツール/特殊技術(テクノロジー)
・Javascript(jQuery)の技術
・PHPの技術
・HTML / CSSの技術(ウェブページのコーディング技術)

■重要視する点・開発経験
・html, css, javascript, PHP(CakePHP)のプログラム経験
 (フレームワークによる開発/ライブラリ開発の経験があると尚可)
・adobe after effectsのデータを元にアニメーションを含んだコーディングが可能である方
  (経験があると尚可)
・動きのあるコーディングに慣れている方
・クライアント企業とのコミュニケーションに慣れている方

■注意点・禁止事項
※他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権を侵すこと
※他のクライアントへ既に提案した内容の転用など

■スケジュール
以下の通り、デザインfixからコーディングまでが非常に短納期でありコーディング時期がかなりピンポイントとなってしまうのですが、2/27~3/2にご対応を頂けましたら幸いでございます。
・2月27日もしくは28日頃にデザインがfix致します。
・3月2日にコーディングの完全納品をお願いしたいと考えております。

案件詳細は以上となります。

ご応募を頂けましたらワイヤーフレームや参考url(アニメーションイメージ)のご共有をいたします。
なお、ご応募時には関連するご経験についてご教示頂けましたら幸いでございます。

多数のウェブエンジニアの方からのご連絡・ご応募お待ちしております。
開発の継続性
今回のみ、開発をお願いいたします。
対応ページ数
2ページ
用意してある素材
PSD、adobe after effects
重視する点
納期、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識、実績評価
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
希望CMS
CMSは利用しません
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)