この募集は2018年02月24日に終了しました。

理系大学生の方歓迎!大学の数学を復習しながらお金を稼げるライター募集!の仕事

理系大学生の方歓迎!大学の数学を復習しながらお金を稼げるライター募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
大学の数学
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
 当募集の案内をご覧いただきまして、ありがとうございます。


■仕事内容
【概要】

・微分積分学の計算方法や内容をまとめてもらいます。
・理系の大学生の方は復習のついでい頭の整理として使ってもらい、それでいてお金をえてください。

こちらで用意したキーワードに関する情報をわかりやすく説明してもらいたいです。
ちなみに、微分積分学をイメージしていますが、
もっと得意な分野がありましたら、おっしゃってください。
そちらをお願いするかもしれません。

ブログに直接ライティングしていただく形となります。
というのも、今回の依頼でいろんな方にお願いするので、
ワードだと一元管理が難しくなります。




・1記事当たりの文字数は1500~2000字程度


(長いように見えますが、書いてみるとあっという間です)

■必要な環境
・インターネット接続環境


■募集条件
・1日1〜3記事作成が可能な方
 
※急用などで納品できない場合はこの限りではありません。

※まとめての納品も可能です。
  
例、月曜日に3記事納品し、火・水は納品なしなど。


・1日3記事以上作成可能という方は大歓迎です。

・文章を書くことが好きな方

・今後も継続的にお付き合いできる方

・責任感が強くお仕事を最後までやり遂げられる方
・エクセル、ワードソフト操作が可能な方
・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方

・必要に応じて、メールやスカイプ等でのやり取りができる方




■報酬:
・1記事:200円
・記事数は30~50記事を想定しており、それ以降の発注につきましては別途ご相談させてください。

※継続期間、記事のクオリティに応じて単価のアップも検討致します。




■応募について
応募希望の方は以下の内容をお送り下さい。

(※ランサーズ事務局により一部文言を非公開にしました。)

・簡単な自己紹介
・作業可能な曜日、1日にできる作業時間、ネットに接続している時間帯
・意気込み


その他、ご質問などあればお気軽にお問い合せ下さい。
記事数
30 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
300 円
作業範囲
  • 画像選定
  • 編集
  • CMS入稿
画像枚数
ランサーに用意してもらう
画像の入手方法
  • わからないので相談して決める
作業・単価の補足
1週間に3本程度の納品をお願いします。できれば、微分積分学を始めたら、単元全て書いていただきたく思います。
参考URL
http://xn--qck0d2a9as2853cudbqy0lc6cfz4a0e7e.xyz/
作業時の注意点
弊社メディアサイトに掲載いたしますので他の記事からのコピーは厳禁とさせていただきます。また、サイト内の統一感を取るために「ですます調」の文章でお願いします。
補足説明
取引をさせていただくことになった暁には、記事作成マニュアルを差し上げます。
依頼公開後の追記内容
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)