この募集は2018年02月26日に終了しました。

【薄毛でお悩みの方、薄毛の旦那様をもつ奥様必見!】スプレーするだけで髪が増えて見える商品モニター募集の仕事

【薄毛でお悩みの方、薄毛の旦那様をもつ奥様必見!】スプレーするだけで髪が増えて見える商品モニター募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
この度は当募集をご覧いただきありがとうございます。

こちらで指定した男性用増毛スプレー(髪の毛が増えて見える)をご使用いただき、
アンケートに回答いただくだけの2,3日で終了するとっても簡単なお仕事です。


【報酬】1,000円
※依頼内容に応じて報酬を変更させていただきます。

【お仕事の流れ】

以下お仕事の流れになります。

1、成約後、いただいた御住所宛に増毛スプレーのサンプルをお送りいたします。

2、スプレーに同封されている確認事項をよくお読みになった上で、スプレーをご使用ください。

3、商品到着の2~3日後に簡単なアンケートをお送りしますのでお答えください。

※その他具体的な進め方は個別で対応させていただきます。

★アンケートの回答を確認した時点で報酬を差し上げます。


【条件】

・〈必須〉薄毛に悩んでいる(もしくは薄毛だと自覚している)方
・こまめにチャットワークにてコミュニケーションが取れる方
※こちらの連絡に対し原則24時間以内にご返信お願い致します。
・応募時にご本人の頭皮の写真を送っていただく場合がございます。
・途中で投げ出さない方。(使用後は必ずアンケートのご返信をお願いします。)

【注意点・禁止事項】

・本モニターで提供する、増毛スプレーに関して得た情報は機密情報となります。
機密情報の漏洩は違法行為にあたります。
・当募集は商品のモニターの為、肌荒れ等のトラブルには、弊社では一切の責任を負いかねます。
・サンプルの返送は不要です。使用後、責任をもって廃棄してください。
・他サービスにおいても同様の募集をかけております。こちらで募集いただいた方は当案件の対象となりません。


仕事内容についてご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。

【応募方法】

下記情報を添えて、ご連絡ください。

氏名(フルネーム)

年齢



ご応募確認後、5営業日以内に返信をさせていただきます。
いただいた個人情報につきましては、当目的以外で一切使用はいたしません。

たくさんのご応募お待ちしております!
当案件はアンケートモニターのみの募集となります。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)