この募集は2018年02月22日に終了しました。

【1700円 /1記事|1500~2000文字程度】モバイルWi-Fi各社の詳細記事作成|継続依頼ありの仕事

【1700円 /1記事|1500~2000文字程度】モバイルWi-Fi各社の詳細記事作成|継続依頼ありに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼の概要
モバイルWi-Fiについて、各社の口コミ・評判をまとめ、見解を加えて記事にしてください。

モバイルWi-Fi企業名をこちらからお伝えしますので、ネットで口コミ・評判をリサーチし、見解を加えて記事にまとめてください。導入部分の文章も合わせ、全体で1500~2000字程度の記事になります。

また、記事内に挿入する表の作成もお願いします。こちらはエクセルにて表のフォーマットをお渡しして、それを埋めていく作業になりますので、難しくはありません。

■納品形式
ワードファイルとエクセルファイルでお願いします。

■依頼の流れ
ステップ1【審査】:あなたの書いた記事やブログをお送りください。これまでの実績がない方は、モバイルWi-Fiやスマホなどデジタル関連に詳しい(過去にモバイルWi-Fiの販売をしていたなど)という自己アピールをお送りください。

ステップ2【依頼】:審査でその思いが伝われば、こちらから詳細をお送りしますので、執筆をお願いします。原稿に伝わりにくい点などあれば、修正をお願いすることもあります。
文字数
1記事あたり1700 文字
記事単価
1700 円
記事数
1 本
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
■記事単価について
原稿内容が充実している場合、単価の加算もさせていただきます。

■単価
ランサーズ手数料込みで、1記事1700円でお願いしています。(報酬金額の欄には1,259円と入力してください)
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・他サイトからの転用は固く禁止とさせていただきます。著作物などからの盗用にも厳しく対応しております。
・虚偽やいい加減な情報を記事にしないようにお願いします。
・執筆いただいた原稿の著作権は弊社となります。
・過去に執筆した記事・写真の使い回しなどはご遠慮ください。
・システム手数料は報酬に含んでおります。ご提案頂く場合にはシステム手数料を含んでご提案ください。
補足説明
設定なし
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

キャンセル
会員登録する (無料)