この募集は2018年03月11日に終了しました。

WordPressによる既存のサイトの日本語サイト制作の仕事

WordPressによる既存のサイトの日本語サイト制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CMS構築・WordPress制作・導入に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

20日間

提案数

13件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
100,000 円 ~ 200,000
製作期間
31
実際の受注者
one_o
one_o

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです ホームページ制作・システム開発を全力でサポート。ご要望を的確に反映させ、柔軟に丁寧に対応します!!

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 73
  • 評価満足率 98 %
  • プロジェクト完了率 93%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

弊社は、IT・WEB事業(ウェブ制作、ITシステム開発、アプリ開発、オリジナルデザイン)を行っております。 スキルの高いスタッフ達が在中しており、WEB制作だけではなく多岐にわたって制作を手掛けておりますので、様々な方向からの提案・制作ができます。 多種多様のホームページ実績がございますので、ご参考にして頂ければ幸いです。 初めて制作を依頼される方からのご相談も多数あり、都度ご相談しな... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
Webデザイン
ホームページ作成
UIデザイン・設計
UIデザイン
VPS
Symfony
XAMPP
Windows
Android
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
医療・医薬
コンサルティング・シンクタンク
建築・工務店
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。


●依頼内容
既存の他言語サイトの日本語版をWordpressにて作成
日本語サイトは、サイトのサブドメインとして設置


ドイツ語サイト
https://goo.gl/h8Z5cj


現在ある日本語サイト ※削除予定
https://goo.gl/Lh3NRP

現在の日本語サイトは、WP内の多言語プラグインで動いていますが、内容が不完全なのでこれを無効にして、新たに日本語サイトの制作を希望しています。
日本語サイトを無効にする作業はこちらが行います。

サイドバーや各ページに設置されている必要なプラグインの設置もお願い致します。


●こちらに用意があるもの

現在のサイト(ドイツ語サイト)のソースコード、html、css、画像
htmlはbootstrapを使用

※ドイツ語のワードが使われていますが、ワード内容を説明することは可能です。それほど複雑ではありません。


●日本語版での変更点

・FORUMページを取り去る
・トップページに言語メニューの設置 
・blogページから日付を取り去る
※デザイン(html、css)の用意あり


基本、htmlとcssを用意するので、そのデザインでワードプレスを構築、調節を希望しています。

●希望スキル
HTML、CSS、PHP、Javascript、jQuery、Java、Wordpress、Apache、MySQL
英語に馴染みがある、ある程度慣れている方 ※堪能でなくてよい
システム構築の経験がある方

●やりとり
メール、電話、スカイプ等でのやりとりが問題ない方
連絡がスムーズな方


●納期
3月中旬までが希望
事情と場合によっては、3月下旬


●システム構築の経験、経歴、ポートフォリオや関わったことのある案件やサイトを添えて、ご提案ください。
●今後、細かな調節が発生した場合には、継続してお願いしたいと考えています。

●将来的には、見積もり内容によっては、英語サイトの同時設置も考えていますので、それも合わせて、お見積もりをください。



ドイツ語サイトを開くと自動で日本語に飛んでしまうという場合、別のWebブラウザで試してみてください。
-
-
会員登録する (無料)