この募集は2018年02月20日に終了しました。

【アメリカ在住の方】商品発送代行パートナーの仕事

【アメリカ在住の方】商品発送代行パートナーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。
この度、新しくネットショップをオープンするにあたり、
アメリカ在住で、アメリカのファッション商品発送作業を
代行していただける方を募集致します。


【作業内容】
当方のネットショップより注文が入った商品の発注
届いた商品を丁寧に検品し、梱包後、発送
発送先はお客様のもとに直接発送か、日本のパートナーのもとへまとめて送って頂くか、これから検討いたします。
店舗からの買い付けはございませんので、
発注はネットのみで完結できます。
ご希望であればお客様対応のお仕事も依頼できます。


【募集要項】
・アメリカ在住で、日本語が話せる方
・迅速に対応、返信できる方(必ずこれを守れる方でお願いします。募集要項に書いてあるにも関わらず守れない方が非常に多いです。もちろん時差は考慮いたします。)
・最安の送料を提供していただける方
・1点ずつと、まとめて発送の両方ご対応いただける方
・礼儀正しく対応や言葉遣いが丁寧な方
・丁寧に検品できる方
・幅広く作業を対応して頂ける方
・時間がある程度自由に取れる方
・スカイプ通話やチャットワークが可能な方
・これからショップをオープンさせるので、すぐにたくさん稼ぎたい方はご遠慮ください
・発送代行の作業の経験があり、慣れている方歓迎です(必須ではありません)
・長期で可能な方

上記が必ず守れる方でお願い致します。
扱うものがレディースファッションなので、
ファッション好きな女性の方など大歓迎です。

【報酬】
1商品日本へ発送で200円
お客様対応もご希望の場合は別途報酬をお支払い致します。

よく募集要項をお読みの上、下記をご記入の上、ご応募くださいませ。
・お名前
・お住まい
・発送代行経験の有無
・日本へのおよその送料(500gで何円等)
・自己PR
会員登録する (無料)