この募集は2018年02月25日に終了しました。

グループウェアほか社内システム管理全般の仕事

グループウェアほか社内システム管理全般に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ホームページ管理・保守・機能追加に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ホームページ管理・保守・機能追加に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

11件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
100,000 円 ~ 200,000
実際の支払い金額
100,000 円 ~ 200,000
製作期間
9
実際の受注者
ワイエム
ワイエム

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです WEB制作 WordPressカスタマイズ WEB広告・コンサルティング WEB以外でもご相談下さい

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 22
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

初めまして。田辺と申します。 <自己紹介> 2014年3月よりWEB制作を主業務として独立いたしました。 ご依頼者様の中には様々なスキルをお持ちの方がいらっしゃいますが、その方にあった適切な方法でコンタクトさせて頂き、最終的に双方が納得いくよう常に努力し、結果「依頼して良かった」と感じていただけるようなお仕事を目指しております。 WEB制作にとらわれず、パソコンにかかわる... 続きを読む

スキル
HTML
WordPress
CSS
EC-CUBE
Adobe Dreamweaver CS4
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
当社では来期(4月~)グループウェアの導入を決めました。
ユーザは限られており、アカウント数は多くて20程度です。
導入がスムーズに行くよう、ポータル作成や各種機能の作り込みにお力添えいただければと存じます。
本件は単発の発注といたしますが、当社は社内にシステム管理担当を置いていないため、ご対応いただける範囲をお聞かせいただいた上で、継続的なお付き合いについても検討させていただきたく存じます。
※その他のニーズ<WEB・メール・電話・モバイル・広報誌・パンフレット・名刺・複合機・各種デザイン>
依頼の継続性
ランサーに相談して決めたい
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
・委託の形態について
どのような受託形態(フリー・副業・オンサイト勤務)も歓迎します。
参考までに当社に割ける時間の目安をお聞かせください。
またフリーの方で定額フィーによる収入安定を希望される場合は
稼働日(専従)と報酬のご希望をお聞かせください。
※上記はあくまで今後の参考です。本件は単発のご依頼となります

・遠隔の対応について
1. 連絡がつく日時、レスポンスの早さ、休業日等をお知らせください
2. 問い合わせや個別の依頼への対応方法を具体的にご教示ください

・オンサイト対応について
当方は一都三県に複数の事業所があります。
東京の本部で打ち合わせ可能な方(委託の場合は交通費支給なし)、
また各事業所へ現地入り対応が可能な方を優遇します。
オンサイトについての方針をお聞かせください。
遠方からのご提案が多いようです。
どうもありがとうございます。
具体的な手法さえ確立できれば、遠近を問わずご依頼ができるかもしれません。
そこで以下2点の遠隔ツールについてもご提案いただきたく存じます。

・PCリモート管理について
貴社にて現在お使いのツールがあればお知らせください。
また当社におすすめのツールおよび導入費用をご提案ください。
イニシャル&ランニング、比較検討必須。

・社内SNS(ビジネスチャット)
貴社にて現在お使いのツールがあればお知らせください。
また当社におすすめのツールおよび導入費用をご提案ください。
イニシャル&ランニング、比較検討必須。

貴社で現在お使いのツールでも、また新たにご検討された最新の(使ってみたい)ものでも、どちらでも結構です。
ご提案が妥当と思われる場合には、貴社分の費用も当方で負担いたします。
お世話になります。多くのお問い合わせ誠にありがとうございます。
発注金額と依頼内容について不明確な部分があったようなので補足したします。

本件はグループウェアのローンチのみに関わるご依頼です。
他のシステム管理についてはそれぞれ別途概算報酬レンジを設けており、
その総額で年間200万円以上の予算が組まれています。

先々のお付き合いの広がりを確認するため諸々記載させていただきましたが、
まずはグループウェアについて合意し、単発の発注とさせていただきたく存じます。

何卒よろしくお願い申し上げまず。
会員登録する (無料)