この募集は2018年02月18日に終了しました。

Facebook広告運用(軌道にのればgoogleなど他もご依頼したいです)の仕事

Facebook広告運用(軌道にのればgoogleなど他もご依頼したいです)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SNS作成・ソーシャルメディア運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

SNS作成・ソーシャルメディア運用に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
はじめまして。
ご覧いただきありがとうございます。

Facebookの広告運用をできる方を募集いたします。

こちらで提供する素材(動画、画像、クッションLP、商品LP)を使って、広告出稿・運用保守お願いします。

まずはFacebook1媒体で出稿して様子を見ながら広げていきます。
*広告費は弊社が支払います


■求める方
・経験者の方
・柔軟な対応ができるかた(土日のみできる方はNGです)
・スピードもってできる方
・弊社用にFacebookアカウントを新規で作成できる方
もしくはすでにおfacebookビジネスマネージャーをお持ちで弊社をご招待いただける方

■仕事詳細
運用にあたり、まずはこちらで用意した
ターゲット設定、素材を使い、テスト出稿お願いします。


■報酬
運用は最初10万でお願いしたいので運用費の15%、
1万5000円でお願いします。

本日から動ける方大歓迎です。
即採用いたします。

ご質問ございましたらお気軽におっしゃってください
よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)