この募集は2018年02月20日に終了しました。

Javaエンジニアの方へのインタビューです。の仕事

Javaエンジニアの方へのインタビューです。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、現地調査・現地取材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
私ども「ソフトコミュ」は、企業様の 新人研修を請け負っております。

現在、お請けしている研修の期間は、2018年の4月~7月です。
下記は、その一例です。

https://www.lancers.jp/project/1848598

上記の研修以外にも、様々な研修会を開催いたします。

今回、私どもの研修事業を講師としてサポートしていただける Javaのエンジニアの方をランサーズで募集させていただく予定にしております。

講師という業務の特性上、直接お話しさせていただき、業務をお願いできるかどうか判断させていただきたいと考えておりますが、ランサーズでは、実際に契約をした方とのみ直接お話しできる取り決めになっています。

それで、この案件は報酬付きの「インタビュー」として発注させていただくことにしました。

インタビューの報酬として 1,000円をお支払いいたします。

応募していただいた Javaエンジニアの皆様と、30分から1時間ほどインターネットを介してビデオ通話させていただき、経験やスキルについてお伺いさせていただくというのが、このお仕事の内容となります。

その後、皆様の得意分野をお聞きし、それに合った講師のお仕事をランサーズ上で別途発注させていただければと考えております(直接契約はランサーズの規約違反になってしまいますので、一切いたしません。)

実際に講師のお仕事を発注させていただくことになった場合、ご担当いただく研修のクライアント様の中には、日本を代表する上場企業が数多く含まれており、Javaの技術を学ぶ意欲が旺盛な若い皆さんを指導していただくことになります。

非常にやりがいのあるお仕事となるかと思います。

また、講師案件の第一回目の研修は比較的報酬額が限られておりますが、二回目以降、実績に応じて昇給させていただきます。

実績を積まれた講師様は、安心して講師業務をお任せできるようになるからです。

3年ほど続けていただければ、初回の報酬の2倍以上をお支払いできるようになる可能性もあります。

ぜひ一度、Javaエンジニアの皆様のお話をお聞かせください!


会員登録する (無料)