この募集は2018年02月24日に終了しました。

あなたの周りにいる口臭がする人またはあなた自身の口臭についての体験談を募集(1記事1000文字以上)の仕事

あなたの周りにいる口臭がする人またはあなた自身の口臭についての体験談を募集(1記事1000文字以上)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

216円/件

作業件数

10 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
口臭は誰もが感じたことのある体験だと思いますが、なかなか面と向かっては言えません。そんな思いをした体験談を募集します。

依頼した内容

作業概要

コンビニや、レストランに入って店員さんの口臭が気になった。彼氏、彼女、家族の口臭が気になるなど、その時のあなたや周りの人の反応など、または、あなた自身の口臭が気になるようになったきっかけなど、その時に思ったことも含めて面白おかしいエピソードを募集します。
身近な人や、通りすがりの人、何でもOK!

★下記の6項目は、必ずお書き下さい★
1.あなたの年齢、、性別、職業
2.口臭を感じたのは誰の事ですか?また、その人の年齢(推定で構いません)、性別は?
3.その時のシチュエーションは?周りにいた人もお答えください。(例.カフェに友人といた時など)
 本人の場合は、自分で口臭に気づいた時のシチュエーションをお答えください。
4.口臭を感じた時のあなたの反応は?または、周りの人の反応は?(例.少し距離をあけたなど)
5.その時、あなたはどう思いましたか?
6.あなた自身、そのエピソードがあって、自分自身の口臭を気にするようになりましたか?
 気にするようになったという人は、具体的になにか口臭予防をしましたか?(していますか?)

 

記事作成の注意点

※以下の項目をご確認の上、納品していただければと思います。
・1000文字以下、必須項目が書かれていない記事は非承認にします
・他のサイトからのコピペなど悪質な行為が確認された場合は、非承認にします
(検証時しコピペチェックツールを使用しますので、違反が発覚した場合即、即刻、事務局に通報し、報酬のお支払いはできません)
・誹謗中傷、過激なアダルト表現、暴力的表現はお避け下さい
・明らかな文字数稼ぎ(似た言い回しの繰り返し、句読点、。、スペース、?、!の過度な使用)は非承認します
・納品していただいた記事の著作権は弊社に帰属しますので、ご自身のブログ等への再掲載は厳禁とさせていただきます
・短すぎる一文、長すぎる文章が続かないように工夫して書いてください

◆文字数/報酬額
・文字数は1記事1,000文字以上でお願いします
・報酬額は1記事200円です

記事タイトルを入力してください

本文を入力してください

 

会員登録する (無料)