この募集は2018年02月21日に終了しました。

1案件15,000円/ボーナス有り/BUYMA(バイマ)の出品登録作業スタッフの仕事

1案件15,000円/ボーナス有り/BUYMA(バイマ)の出品登録作業スタッフに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
この度はご覧いただきましてありがとうございます。

現在、オンラインショッピングサイトを運営しております。

この度、ファッションサイト「BUYMA」にて出品する商品登録作業をお手伝いしていただける方を募集しています。

在宅でお好きな時間にお仕事できますので、子育て中のママさん、副業をお探しの方などにぴったりな仕事です!
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したサイトから情報収集
依頼詳細
基本的なお仕事内容としましては、ファッションサイト「BUYMA」へ出品する商品登録作業(画像編集&商品情報作成)となります。

各種マニュアルを用意しております。
また、しっかりとサポートもさせていただきますのでご安心ください。

【報酬】
1案件300品15000円(1 商品の出品あたり 50 円)
(1日平均5~10件の登録をしていただけると嬉しいです )
案件終了次第、報酬のお支払となります。

【募集人数】
2名

■応募条件
・簡単なパソコン(Excel等)操作ができる方
・すぐに登録作業を開始出来る方
・きちんと進捗の経過報告の出来る方
・BUYMAに登録されていない方(出品者ではない)
・他のBUYMAバイヤーさんからお仕事受けていない人
(2重ログインで犯罪防止の為にバイマのアカウントが停止になる為です。

■こんな方にお勧めです!!
・英語が得意な方
・ファッションが好きな方
・単純な作業が好きな方
・文章を書くのが好きな方
・画像可能が得意な方

☆主に画像加工と商品紹介コメントがメインとなります。
 綺麗で魅力的な画像加工が出来る方、
 素敵なコメントを書いていただける方はぜひご協力下さい。
 (商品コメントに自信がない方は丁寧にご指導いたします。
 テンプレート集もご用意してますので、ご安心ください。)
 PhotoShopを使用して、画像加工ができる方、大歓迎です!

【応募方法】
以下のことを明記した上でご応募頂けると幸いです。
①お名前
②ご年齢
③お住まい(都道府県のみ)
④お仕事可能な期間(○ヶ月、半年、1年など)
⑤一日に作業して頂ける時間(○時間)
⑥使用経験がある画像加工ソフト(あれば)
⑦BUYMA出品等作業経験の有無

ここまでお読みいただきありがとうございました。
それでは、ご応募お待ちしてます☆

納品ファイル形式
Excel
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)