電話アプローチ履歴カルテの仕事

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

14件

閲覧数

898回

実際の発注内容

実際の支払金額
10,000 円 ~ 20,000
実際の受注者
pianician
pianician
Excel作業の自動化はお任せください。
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
7日
入金(作業開始)
7日
納品完了
35日
(作業開始から28日)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

某社から毎月渡される顧客データ(エクセルファイル)をそのままデータベース(アクセス)にインポートしそのデータの一部(顧客基本情報)と、個々の顧客に対し電話でアプローチした内容記録をデータベース化する事が目的です。
一人の顧客に対し電話アプローチは1回で済む場合と数回にわたりアプローチが必要な場合があるのでそのアプローチ記録をタイムラ的に記録し必要に応じたレポートを作成したいと思います。
顧客データ数:1000~5000件(現在約1000件のデータがExcelデータとしてあります)
フィールド数:約92(ただし実際に利用するデータフィールド数は8前後です)

フィールド名は某社から渡される名と全く同じにしてインポートします。また毎月渡される顧客データは、既顧客+新規顧客です。それをそのままインポートしインポート時に重複データをアクセス側で削除致したいと思います。

■ 重視する点/検討基準
当社で使うため簡単(単純)な作りで構いません。出来るだけ安価に出来る事を望んでいます。
完成した後でフィールドを増やしたりなどのメンテナンスが当方で出来るのが希望です。
アクセスで作り上げて頂くと幸いです。他のデータベースで作成して頂く場合お依頼すればメンテナンスが可能かどうかお知らせください。
■ 希望するスキル

特になし