この募集は2018年02月22日に終了しました。

【急募!】簡単・大量!メニュー紹介文(400文字程)の検品者様急募!の仕事

【急募!】簡単・大量!メニュー紹介文(400文字程)の検品者様急募!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、調査・分析・統計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

調査・分析・統計に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

13件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
現在、飲食店のメニュー紹介文(400文字程)の検品を行なっていただける方を募集しております。
非常にライトな内容のライティング、かつ大量(3500件程)に制作予定です!

お忙しいところお手数をおかけしますが、以下の内容をご確認いただき、
もしご参加を検討いただける場合は提案いただけますと幸いです。

▼内容
 飲食店を紹介する文章を執筆する文章の検品

▼読者
 おいしいグルメ情報を探している方

▼目的
 グルメ情報を探している方に役立つ情報を提供すること。

▼掲載先
 https://sarah30.com/topics
 ※料理メニュー一品単位でのグルメ口コミサービス

▼サンプル記事
 https://sarah30.com/topics/1067

▼ご依頼範囲
・検品(誤脱チェック、KWチェック、タイトルと文章のチェック、NGワードチェック、文字数チェック)

▼文字数
 400文字

▼単価 
・検品:40円(税・手数料抜き、源泉徴収あり)

▼本数
 1~3500本
 ※2月~3月まで制作させていただく予定です。
 ※本数は状況により変動する場合がございます。

▼制作スケジュール

執筆 2/16~2/20
入稿  順次~2/22
検品  順次~2/24
お支払い 2/26〜2/28

※担当いただくのは検品のみです。
※状況によりスケジュールが前後する可能性がございます。

また、3月まで制作予定ですので、直近の参加が難しくタイミングが合えば参加したいという方のご提案も大歓迎です。
お忙しいところお手数をおかけしますが、ご検討いただけますと幸いでございます。

何卒よろしくお願い申し上げます。
募集期限を延長させていただきます。
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

ご依頼させていただく方へ、個別にご連絡させていただきました。
会員登録する (無料)