この募集は2018年03月05日に終了しました。

看護師の方募集!看護師として英語が必要だと感じる時 体験談の仕事

看護師の方募集!看護師として英語が必要だと感じる時 体験談に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

17日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
看護師
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
初めまして。
こちらの募集をご覧頂きまして誠にありがとうございます。

当事務所は、看護師様専門のセブ留学エージェントです。

「看護師のセブ留学」http://nurse.allworldtraveler.net


当事務所は、経験豊かな留学カウンセラーのみが在籍しているだけでなく、行政書士事務所が運営基盤となっているため、各種法令に沿った運営を行っております。

こちらの募集は、上記サイトに掲載させて頂く、「看護師様が英語を必要だと感じる時」の体験談募集となります。

皆様からのご応募を心からお待ちしています!

「募集必要要項」

・看護師資格
・顔写真掲載可能(お名前はニックネームでも構いません)

記事数
1 本
文字数
1記事あたり500 文字
記事単価
1000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
http://nurse.allworldtraveler.net
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
どうぞよろしくお願い致します。
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

ありがとうございました。
会員登録する (無料)