この募集は2018年02月23日に終了しました。

革命的なビジネス! 日本初のクラウドソースホテル (緊急用)の仕事

革命的なビジネス! 日本初のクラウドソースホテル (緊急用)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、経営・戦略コンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

12件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000,000 円 ~ 9,999,999 円
依頼概要
私は、様々な分野の専門知識を持つ人々とホテルを建設したいと思い、多くの人々と仕事をしたいと考えています。

一人では全てが出来ないとしても、皆の知識やアイディアで様々な事が出来るかも知れません。多くの経験を持つ必要はありません。出来る事を手伝って下さい。

提案と助言を持つコミュニティが必要です。そして最終的に解決法を見つける為このコミュニティでは、お互いに話合う事が出来ます。

このコミュニティは、皆でオープンなビジネスアイデアを出し合います。そして皆で一緒に決定します。

土地や場所を見つける計画や助けが必要です。
これは長期的なプロジェクトとなり、コミュニティには報酬が与えられ、完成したホテルの所有権が得られ、援助する人々に公正に共有されます。

ホテルのアイデアは変更出来ますが、主なアイデアは、公共セクター又は私有者から賃貸、又は借り入れされた東京の土地にホテルを建設する事です。ホテルはモジュラー式のプレハブデザインで素早く構築され、耐震性があり、自然災害に耐えます。

このホテルは、日本人や外国人の為に建設します。
そしてAirbnbを利用します。

Airbnbを利用して部屋を予約する事は、外国人には親しみやすいです。
Airbnbホテルは、他の国でも人気があります。

2020年のオリンピックが始まると、このホテルは重要になると思います。
何百万人もの観光客が来て部屋を探すでしょう。

その他、このホテルは致命的な事態が発生した場合等、緊急時の家が必要な人々の為に家を提供します。

例えば、台風や地震で家を失うと、無料で部屋を提供します。
地震が始まると、このホテルは安全な建物が必要な人々の為に提供します。

人々はこの耐震構造内に安全に滞在します。
全ての部屋にはベッド、台所、トイレ、バスルームが完備されています。

壊滅的な出来事の下で、一時的な家を与えるでしょう。

このコミュニティは、家を失った人々の為の緊急住宅も建設し提供します。

このコミュニティでは、お互いに助け合う事をもっと考える事が出来ます。
一緒なら、強くなれます。
一緒に何か出来ると思います。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)