この募集は2018年03月02日に終了しました。

スポーツコーチングセミナー用LP作成の仕事

スポーツコーチングセミナー用LP作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

50,000円

募集期間

7日間

提案数

3 件

募集している提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
当方、スポーツや教育活動に対するコーチングを提供する事業の立ち上げに伴い今回、中学校・高校部活動(陸上部)に特化した「指導者、選手向け」の「動画教育コンテンツ」を作成しました。
具体的には、「専門的領域」として陸上競技の「短距離走」に焦点を当てた「教育コンテンツ」です。内容は「運動指導」及び「解説」を交えた「動画」と「パワーポイント」を用いた「解説」とを合わせたものです。すでに、PV用の「動画」も完成し、「コンテンツ」を「DVD」にて提供する準備もできました。マーケティングの流れとしては、中学校・高等学校に向けてFAXDMを流し、無料DVDを配布します。そこからセミナーへと誘導し、最終的にはクライアント獲得へとつなげたいと思っています。今回は、その「集客用のセミナー誘導LP」と「ホームページから見込み客に対しての無料レポートLP」の製作を依頼したいと思います。

依頼詳細
【コンテンツタイトル】
「100m走は才能じゃない!、スキルだ!」
6ヶ月で確実にタイムを1秒縮める
「スピードビルドアップメソッド」

【コンテンツの内容】
量としては、「解説」、「運動指導」を含めて1テーマあたり「約40分~1時間程度」を「全5巻」作成してあり、総コンテンツ時間は4時間30分程度です。また、その「本編」より「無料オファー用コンテンツ」として1時間程度のものも作成してあります。

PV用に3分程度にまとめた動画を材料に「セミナーLP」と「無料レポートLP」の作成をお願いします。原稿は出来ています。一応、WordPressでアップできる体裁は整えてあります。まだ、リンクは貼ってありませんが、参考にしていただけると思います。

http://wp.me/P7DoZZ-rR


現時点では、「セミナーLP」は、メルマガスタンドにオプトインページがあり、それとリンクしてあります。また、「無料レポートLP」についてはホームページ上にバナーを用意してあります。両LPともオプトインページ、バナーにランサー様よりの提案画像を使いたいと思っております。

以上、多くのランサー様からのご提案をお待ちしております。よろしくお願い致します。
サイトURL
http://lw-motivation.com
ページ数
2ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
セミナー誘導はもちろんですが、見込み客に対するメールリスト獲得に向けた提案を期待しております。将来的にはホームページについても全面的に修正したいと思っています。できれば、今回の関係をきっかけにして、深い関係性ができれば嬉しく思います。質が高く、スピード感があり、対応が迅速な関係を構築できればと思います。よろしくお願いいたします。
word形式のテキスト原稿やサンプルで使用している静止画像などは添付したものをお使いください。静止画像のライセンスは購入済みとなっています。
ランサー 様

依頼内容がわかりずらかったので追記いたします。

デザインの形式についてはフォトショップ形式でも構いません。
制作物としては、HTML/CSS形式のコーディングまでお願いしたいと思います。

提案の締め切り日は変更せずに行いたいと思います。
特別なご要望などがありましたら、メールにて連絡をお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

LWーMOTIVATION
依頼金額を50000円に変更して、延長しました。
ランサー 様

依頼内容がわかりずらく提案しにくかったことをお詫び申し訳あげます。
デザインとともにコーティングまで完成した形での提案をお願いいたします。

内容重視でコンテンツの訴求がわかりやすく、興味を引くものができれば嬉しく思います。たくさんの提案をお持ちしております。よろしくお願いいたします。


LW-MOTIVATION
(自動メッセージ)事情変更等により提案を当選させることができなくなったため、クライアントの要望により依頼金額全額(システム利用手数料を除く)を参加者全員に参加報酬として支払いました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 【スピードビルドアップメソッド】【...
  • 【スピードビルドアップメソッド】【...
  • iStock-508853625.jpg
  • iStock-618749784.jpg
  • iStock-625396300.jpg
会員登録する (無料)