イラストやスライドの構成・設計が得意な方を募集!の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

閲覧数

30回

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
WEBコンテンツや書籍・雑誌の編集・構成をした経験がある方に、
記事のなかで使うイラスト・スライドのディレクションのお仕事をお願いします。


●主なお仕事内容
弊社が作成する記事中に挿入するためのイラスト、スライドの構成をお作りいただきます。

記事(長文)の要点、訴求点を見抜く読解力がある方に向いています。

※サイトデザインやイラストを描くお仕事ではありません。

イラスト制作スキルの有無は問いません。

PowerPoint、Pages等のプレゼンテーションソフトが使用できれば尚可


●歓迎するスキル
・読書が好きな方(マンガも可)

・マンガのセリフ(ネーム)や小説の構成を考えるのが得意

・WEBコンテンツの編集・構成をした経験がある方

・AD(アートディレクター)の経験がある方

・出版社、編集プロダクションでの編集経験がある方

・イラストやスライドの構成を考えるのがお好きな方

・PowerPoint等でスライドを作るのが得意な方

・新聞や雑誌、書籍等、編集・構成を作るのが得意な方

・中立・客観的な立場から商品をレビューしたい方


●仕事の流れについて
具体的には、このような流れでお仕事をお願いすることになります。

1.イラスト、スライドの構成設計

 弊社で編集中の記事をお読みいただき、イラスト、スライドを含めた詳細な構成を設計いただきます。

2.イラスト、スライド作成の打診

 イラストやスライドのラフを作成後、当社提携イラストレーターさん(またはデザイナーさん)に制作を依頼します。

3.納品されたイラスト、スライドのチェック・校正

 誤字脱字がないか、要求した品質に仕上がっているかなどのチェックを行います。
 必要であれば修正依頼を行います。


●報酬
1イラストあたり、1,000円~2,000円(月額固定の報酬も可。応相談)
月々にしますと、だいたい50,000円~100,000円の報酬になります。
※交通費別途支給(1日1,000円まで)

※報酬は作業量・品質によって3ヶ月から半年に一度改訂を行います。

※「時間報酬」は受け付けておりません。
「固定報酬」でのご提案をお願い致します。


●提案いただく際の条件
・都内オフィスにお越しいただき、ミーティング・作業が可能な方(週1回程度)

・ご自宅で一定量の作業が可能な方

・ノートパソコンをお持ちの方(要持参)

・年齢不問

・主婦・主夫歓迎

・長期歓迎


●ご注意
簡単な同意書にご署名いただく必要があります(社外秘情報の管理に関する一般的なものです)。


●ご応募の際は、
・最寄駅

・過去のお仕事のご経験

・過去にお作りになった成果物(設計されたイラスト)

・週次ミーティングの希望日時(平日の午後のみ)

・仕事への意気込み(400文字以上)

上記5点を必ずご記入の上、ご応募ください。


●ウェブシエルの概要

【屋号名】
ウェブシエル

【事業内容】
インターネットメディアの運営・コンテンツ制作

インターネット広告の管理代行・コンサルティング

当社は、クラウドソーシング草創期から各サービスを利用しており、
これまでにお仕事をさせていただいたSOHOさんは延べ1,400名を超えます。

その経験から皆さまに気持ちよくお仕事を進めていただけるように
努めておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。