この募集は2018年02月19日に終了しました。

【Amazon商品ページ】見て購入したくなるような画像加工・商品コンテンツの作成の仕事

【Amazon商品ページ】見て購入したくなるような画像加工・商品コンテンツの作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
現在、AmazonにてECサイトを運営しております。

Amazon出品用のメイン画像、サブ画像、商品紹介コンテンツ画像の加工、説明文作成をして頂ける方を募集します。

画像を見れば、その商品の詳細・良さ・用途・活用シーンなどがイメージできるような状態に仕上げていただきたいと考えています。 

「わかりやすく・見ただけで欲しくなる」

そんな画像づくりにご協力していただける方、是非ご応募ください。



◆報酬・発注数・納期

単価 1件5,000円 (画像枚数:10枚前後) 

発注は不定期ですが、今後もお付き合いいただけますと嬉しいです。



◆応募条件

・Amazon商品ページ作成に携わったことがあり、Amazonの規約をご存知の方

・即戦力になる方(細かい指示がなくてもある程度のスキルがある)

・キャッチコピー等、文章が得意な方(画像に入れる文字もお願いします)

・やり取りにチャットワークが使える方ですと嬉しいです

・すぐにお仕事を開始していただける方

・納期・報告等の連絡が正確できちんと取れる方

・責任感のある方

・納期を守れる方(2日程度でお願いしたいと考えています)

・スキル(過去の作成ページを拝見させていただけますと幸いです)


実際の進め方などは個別に相談させていただければと思います。
お仕事内容などお気軽にご質問ください。

たくさんの方からのご応募をお待ちしております。
何とぞよろしくお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
内容は女性ぬプレゼントするギフト系商品です。
フリー素材・有料素材を駆使して、画像加工をお願いします。
商品画像はこちらで用意します。
2件ほど現在お願いしたいページがあります。単価はご提案ください。
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

初心者であったため
会員登録する (無料)