この募集は2018年02月21日に終了しました。

趣味・独学からOK!実務経験無しでも学びながら進められます!の仕事

趣味・独学からOK!実務経験無しでも学びながら進められます!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、UIデザイン・設計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
300,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的・背景

・仕事内容
主にIT・web関連の言語を使った開発やコーディング作業がメインになります。
中にはコミュニケーションをメインとした方も活躍しております。
未経験だったり、勉強中の方が多く、弊社としてもサポート体制は万全に準備させて頂いております。

経験ありの方はもちろん、スキルに応じて働きやすい環境を用意できるよう最善をつとめさせていただきます。

・対象となる方
プログラミングの経験ありで高度なスキルは無しでもOKです。
「独学で趣味のサイトを作ったことがある」
当社では、それも立派なスキル!独学のスキルをベースに、どの現場でも通用する総合的なスキルアップが目指せる環境です。
「新しい仕事や年齢的に断られることが多い」
当社では、40代~50代の方が多く活躍中です。意欲さえあれば環境は準備させて頂きますので、ご安心ください。


・業務関連
業務開始に当たり都内で打ち合わせをさせていただきます。
基本的に平日のみ
遅くまでの残業などは基本的に無し
初期段階では3か月~6か月間、単位。(その後相談のうえ長期契約あり)

・給料
30万~50万前後
基本的には本人と相談のうえ、スキルや業務時間によって決めさせて頂きます。

当社の強みは、本人に合った形での作業を準備させていただくと同時に、
未経験や年齢を気にされないよう、ニーズに合った形での環境を提案させて頂きます。

・注意点
在宅のみ、フルリモートでの作業は対応しておりません。
報告、連絡、相談がしっかりとれる方をお待ちしております。

・皆様へ
大手有名企業の案件なども多く取り扱っておりますので、自己のスキルアップにつながり、将来性をぐっと高まるかと存じます。

当社としては一緒に同じ方向を向いて前進できる方、皆様からの連絡をお待ちしております。



■ ジャンル

その他

■ 作業範囲

分からないので、相談して決めさせていただければと思います。

■ 用意してあるもの

設定なし

■ 参考URL

https://www.rakuten.co.jp/

■ 希望開発言語

なし

■ フレームワーク

なし

■ 開発の継続性

分からないので、相談して決めさせていただければと思います。

■ 補足説明

なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)