この募集は2018年02月24日に終了しました。

女性専用ホットヨガスタジオのネーミングの仕事

女性専用ホットヨガスタジオのネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

9日間

提案数

984 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
Weblio51 
Weblio51  本人確認
コピーからネーミング.デザイン.映像.イラスト.翻訳.ナレーション.企画まで幅広く受注します!   
sueur ... スウェラ フランス語で 汗、発汗 swell ... 英語で 昂まる。盛り上がる。 うねる → ヨガでカラダをうねらせる well ... 英語で よい。 a ... activate 英語で活性化する。 汗をかくことでカラダが活性化してコンディションがよくなれる。 気持ちも昂まって盛り上がるホットヨガ。 というイメージを表現いたしました。 商標登録のバッティングは見あたらず、 ふさわしい意味合いと女性らしい響きをかね備えたネーミングです。 修正のご依頼がございましたらお気軽にご連絡ください。 ご検討よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

女性専用ホットヨガスタジオのネーミングを募集します。
今回募集するのは、一般的なフローリングタイプと溶岩スタジオタイプ、その両方をカバーするネーミングです。
なので、「溶岩だから●●というワードを使って」という発想は出来ないのでご了承ください。

他のホットヨガと差別化できないのが苦しいところですが、以下のワードを参考にして考えていただければと思います。
▼女性専用
▼ホットヨガ
▼汗たっぷり
▼体温アップ
▼からだを芯から温める


■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・5文字前後のシンプルな名前
・ゴロやリズム
・発音しやすい
・語感からなんとなくホットヨガの名称とわかる、わかりやすさ
・女性専用なので、かわいかったり、きれいなネーミング

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
ただ、温かいというだけでなく、
「温めて、きれいになる」というニュアンスが入るとよりベターです。
最初のオーダーにあった「わかりやすさ」には反しますが、
競合となる「Lava(ラヴァ:英語で「溶岩」の意味)」「CALDO(カルド:イタリア語で「温かい」の意味)」のように、単一のワードだけでおしゃれな語感があれば、それもOKです。
■ 選んだ理由

ホットヨガスタジオにふさわしい意味はもちろん、軽やかで上質な印象をもたらす語感・響きを評価させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案をいただき誠にありがとうございました。自分達では思いつかないネーミングにたくさん出会え、とても楽しく選考させていただきました。今後もランサーズを活用すると思いますので、またよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)